イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

公園のイベントに参加

2023年11月13日 | 身辺雑記
曇り。
11月12日の富士山です。



市の公園事業課が主催するイベントに参加しました。
私がペットロスでどんよりしているので、娘が連れ出してくれました。



14:00からの「自然素材のクラフト」をやってみました。



松ぼっくりやドングリや木の実など沢山の材料が準備されています。
選んだ台座にグルーガンでお好みの素材を接着していきます。



流木にいっぱいテンコ盛りの幼稚園児の作品です。



ドングリのトトロが隠れている私の作ったリースです。



草で編んだバッタをお土産に貰いました。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリボーありがとう | トップ | 活動的なシロサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事