イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

朝日を浴びて

2010年12月29日 | フレブルのヴォン
今日は穏やかに晴れて、暖かくて絶好の窓拭き日和でした。
昨晩から朝にかけて雨が降ったので、濡れた地面がハチミツ色に輝いていました。
今朝は湿度が高いので、暖かく感じました。





12月29日の富士山です。






散歩して家に帰りつくと、リードを外す間も無く慌ててトイレに駆け込むニコラです。
外でトイレをすれば良いのに・・・





朝のうちは、ガラス戸の前で日向ぼっこしていたヴォンとニコラですが・・・






昼には暑くなって、日差しを避けてコンクリートに直寝です。






ヴォンもニコラも、いつもモリモリとフードを食べます。





ドッグフードはうまいなぁ 





フードを食べ終わった2匹は、互いの空になった食器を交換して舐めたおします。





どこかにフードが残ってないかな?
食べることに関しては、とても意地汚いヴォンとニコラです。






昨日の朝は、とても冷え込みました。






屋上では、貯めた水に氷が張っていました





12月28日の富士山です。
雲一つ無い冬の晴れた朝は、とっても寒いのです。
寒いと言っても、他の地方の方には笑われるくらいの寒さですけれど・・・






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜柱 | トップ | 猫をいじめる日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事