イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

猫をいじめる日

2010年12月30日 | フレブルのヴォン
今日は雲が多い一日でした。
昼にはちょっと日が差して、夕方ちょっと雨が降りました。





ヴォンとニコラが、仲良くストーブにあたっていると・・・






猫のクリボーも、仲間に入れて欲しくて出てきました。
可哀そうに クリボーが悪の犬軍団に捕まってしまいました。
ヴォンが馬乗りになって、クリボーをいじめました。





クリボーはあわてて逃げていきました。
ちっ 逃げられたぜ





朝の散歩に出たら、強そうなトラ猫と会いました。
ヴォンとニコラの悪軍団は、偉そうにトラ猫さんに飛び掛ろうとしました。
このトラさんは、へなちょこクリボーと違って喧嘩が強いに決まっています。
私は、2頭のリードを引いて走って逃げました。
猫はみんなクリボーと同じように弱いと思ってはいけません!






12月30日の富士山です。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日を浴びて | トップ | 障子張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事