DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

私の夢は?

2009-04-22 | Weblog
最近ちょっと自分でひっかかっていること。

それはね、自分の指針がぐらついてるってこと。

何の指針かって?

それは、自分の夢、目標のことなんだ。

前にも書いた。

癒しの空間のカフェができたらいいなって話。

最近、その気持ちがぐらついてて

ぐらついてるっていうのかな?

なんだろう?

はっきりしないんだよね~。。。

こまった~っっ!!


実はね、彼との結婚もたぶん夏くらい。

っていうか、もうすぐだよね。

しかも彼は私の夢を実現してあげたいからって、家を買うっていってくれてるの

すごいでしょ♪

ただ。。。
本当にうれしいことなんだけど、自分の方向がはっきりしてなくて~


ただ、ヒーリング関係の癒しの仕事をしたいのか、それともケーキやお茶をお出しできるカフェもできるような癒し空間にしたいのか。

これがはっきりしないと家も決められない。

今、本当に大事な時だね。

今の気持ちをまず彼に伝えることからだよね。

それに、お家って一生のお買いもの。

妥協はしたくない!!


決心きまった!!

今日話すぞ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿