DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

子どもの感性ってステキ!

2023-10-07 | 日記
こんにちは

訪問ありがとうございます

小学校の講座で私が途中までやったものを
子どもたちが仕上げました。





私がやったのはここまで

主人のリハビリが控えていたため
間に合うよう講座を途中で抜けたので
子どもたちが仕上げるには
ちょうどいい感じで残りました。




長女は何度もやっているので
コツ掴んでいて上手です




それにポップで可愛く仕上がりました!

私ではもう少し大人しく無難に
シンプルに仕上げると思いますが、
流石女子!ですね〜^ ^



息子は
うまくできない!できない!
と言いながらですが
息子の感性で仕上げました^ ^


トンボの羽根に線を入れるとは
息子らしいです

アイシングが少し残ったので
オレオにも描いてました。





スプラトゥーンのイカちゃんとタコちゃん
そして
サカナだそうです^ ^

ちなみに
去年はリッツにマリオでした

  ↑
 去年作

何もないところからここまで描ける
子どもたちの感性って本当ステキ

私がいい刺激になります



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が疲れてるときだからこそ思う | トップ | 一年経ってやっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿