DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

二人目の子供がうまれてもう4ヶ月

2013-08-09 | Weblog
前回ブログをUPしたのはもう半年位前

切迫早産の可能性で、安静状態のときでした

結局3月25日に長男の伊吹が産まれ、バタバタと過ごしていました。

二人目の赤ちゃんのお世話に加えて、上の子陽菜のヤキモチとイヤイヤ期で今も毎日が目まぐるしい感じです。

数日前には夜中までイライラして当り散らしていた陽菜が、ようやく昨日から寝てくれています

まぁ、子供のことなのできっと三歩進んで二歩下がるような行ったり来たりを繰り返しながら成長していくのだと思うのですが。。。

それでもようやく少し落ち着いてきたのかもれませんね

また少しずつ日々のことをUPしていきますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目のバースディ | トップ | 今日も暑い一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿