DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

汗だくだけど、気分すっきり~♬

2018-08-29 | 日記
ひさしぶりのブログUPになります

夏休みは忙しかった~っっ

7月からは毎週末がお祭り、遊びの予定もたくさん、用事もたくさん。

今年は目まぐるしくて、楽しかったけど、忙しかった~

が、今日は学校の始業式

日常がはじまりました


久々にひとりだけの時間。

早々と子供たちがでかけたことだし、今日は植木ちゃんたちのお手入れ

暑いのもあったけれど、子供のこと家のことで手一杯だったから

植木たちは伸び放題。。。

今日こそはっっ

と剪定しました


午前中のまだ少し涼しい時間

それでも日差しは暑い。。。

汗をかきかき、植木の手入れ


でも、なんて気持ちがいいの~っっ


やっぱりやりたいことするって、気持ちいい

生活の中に好きなことができる時間って大切なんだなぁ~

って、つくづく実感


気分スッキリ

いい汗かきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめハピチラシ 9月26日vre... | トップ | がんばりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿