新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

雨です

2012-03-05 12:31:09 | インポート

今日は準夜。

のんびりしています。

お土産整理も終わったし。

配るところは配り終えたし。

そんなこんなで、旅行した証拠の品がちょっとずつ少なくなってきています。

今日はカウアイ島で買ったカウアイコーヒーを飲もうと、パックを開けたんですが・・・・。

10CUP分って書いてあったから、てっきり10っ個分のパックが入っていると思ったら・・・・。

10杯分のコーヒーが大きなパックに入ってました(笑)

10個分の小分けパックではなくて、10杯分の大きなパック(笑)

英語表示が紛らわしい~~~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

これじゃ、一杯飲もうってわけにもいかないので、戻して空気が入らないようにテープで封をしておきました。

やれやれ・・・。

でも、とっても良いにおいでした。

母も飲みたそうでしたが、また今度。

知る人ぞ知るカウアイコーヒー。

あ、封を切る前に写真とっておけばよかったわ。

これしかコーヒーないから。

あら~~~~。

さて、今日は雨なんですが、結構気温は高いです。

でも、日差しがないので寒く感じます。

今日は啓蟄だとニュースで言っていました。

2週間遅れでやっと梅が咲き始めたとか。

春はもうすぐかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ、十杯分のコーヒーが1カップに入っていたと... (minako)
2012-03-05 13:58:11
アハハ、十杯分のコーヒーが1カップに入っていたとは。やる事が大雑把だな。紛らわしい[E:happy01]
こちらも[E:rain]です。土砂降り状態。冷えるって友人に言ったら「花冷え」よ、とかわされました。
こんな日に啓蟄かー。虫さんもモグラさんも出てきそうにないな。
カウアイコーヒーとは通の飲み物ですか?[E:cafe]好きの母なら知ってるかも。
何でも父とデートした時に初めて飲んだコーヒーに衝撃を受けたとか。
それでまんまと引っかかっちゃったらしい[E:heart04]父の作戦勝ち。ぶw
今日は弟のリハビリがあるので、シロと留守番です。つまんないので、ヤフオクで衝動買い。
つーか、最終日の今日、入札しました。あり得ない安値だったのー[E:sign01]ドールね、もちろん。
落札出来ると嬉しいな。一応自分の誕生日プレゼントにするつもり。やめられない止まらない[E:notes]
返信する
こんばんは。 (ゆきママ)
2012-03-05 23:49:31
こんばんは。
違いの分かる・・・
コーヒーは大好きですが、違いは良く分かりません[E:coldsweats01]
酸味の強さくらいは分かります。
出来れば酸味の少ない方がイイかな!
そちらは気温は高かったですか?
こちらは同じ[E:rain]でも寒~かったですよ[E:sweat01]
そろそろ虫さんが目を覚ます時期ですかぁ・・・
春は三寒四温といいつつ、今年に限ってはどうも当てはまらない。
いまだに、ライトダウン着てます(笑)
早く春色のお洋服が着た~い[E:heart]
            ・
AKBのコンサート・・・
やはりチケットは会員でも抽選でした。
なので娘は携帯モバイルから、ワタシがPCファンクラブサイトから
日にちを変えて申し込むことにしました。
最初で最後かもしれないので、当るといいな[E:note]

返信する
minakoさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2012-03-06 21:48:31
minakoさんこんばんわ


カード、届いたようで良かったです。
友達のところにも届いたよーっていう報告が来てます。
安心しました~~[E:happy01]

minakoさんって3月生まれなんですか?
私は4月なんですよ。
自分へのプレゼント、良いですよねー。
私も自分へのプレゼントと称してあれこれ買いました(笑)

それにしてもカウアイコーヒー。
10杯分、なんてだーれが思います?(笑)
10パック入っているとおもうじゃないですか~~。
アメリカらしい大雑把な感じがまたおもしろかったりします。

カウアイコーヒーについては、また旅行記でお話しますね~~。
返信する
ゆきママさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2012-03-06 21:51:22
ゆきママさんこんばんわ


私は紅茶派なので、コーヒーの良し悪しは良く分かりません。
でも、とっても良いにおいがしました。
母も美味しそうなにおいって言ってたから、きっと美味しいと・・・思います(笑)

昨日は雨でしたが気温が高かったです。
それなのに、とっても寒く感じました。
虫さんも引っ込むくらい(笑)


AKBのチケット当たるといいですね。
EXILEも競争率高くて、ファンクラブに入ってても外れたりします。
私は幸運にも当たりましたが、友達が外れて・・・。

お互い苦労しますね。
返信する

コメントを投稿