新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと安心しきってる寝姿です(^^) (tori)
2010-04-01 02:10:02
ほんと安心しきってる寝姿です(^^)
しかしチビちゃんすごいなぁ・・ハタチなんか通過点って感じですね♪
20歳の誕生日の時は、チビちゃん写真集でブログ書いてくださいね(笑)
返信する
toriさんこんにちわ (紅亜(管理人))
2010-04-01 14:48:52
toriさんこんにちわ

チビは元野良なので、正確な誕生日はわかりません。
寒い冬にうちへごはんをもらいに来てたのでそれが生後2カ月ごろと計算したら、きっと、秋冬の生まれかと(笑)

写真もガブっちに比べて随分すくないんですが、ハタチになったあかつきには、チビ特集したいとおもっています。
返信する

コメントを投稿