新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2016-03-25 00:15:32
こんばんは。
まぁ!ぽーちゃん…もふもふ
どんだけ大きくなった?
眠いけど、視線の先はちっち?
ゆったり構えて懐の広いダンディーな
大人猫さんになってね。
返信する
Unknown (くれあ)
2016-04-04 01:32:31
ゆきママさんこんばんわ

ぽーちゃんは目をつぶっていると、どこに顔があるかわからなくなります(笑)

ここのところ、ちっちと追いかけっこしています。
ぽーちゃんが追いかけてちっちが逃げる。
その繰り返し。

ぽーちゃんに言います。

「女の子の尻を追いかけてるんじゃないですよ!!」て

でも、ちっちを舐めてあげるところはまだ子供だとおもっているんでしょうか。

よくわからない男心です(笑)
返信する

コメントを投稿