新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2010-12-19 22:27:10 | インポート

あらららら。

チビちゃん、チビさん、邪魔しないでくれる?

なんでか今日は強行に邪魔してきます。

写っていませんが、私の顔を舐めているのです。

さっきまで寝ていたのにねー。

何が不満なんでしょうか?(笑)

「遊んでくれにゃいのが不満にゃのよっ!!」

・・・・・そですか?

そか。

でも、後でね

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んで欲しくて仕方ないんだなぁ? (ゆきママ)
2010-12-20 00:16:32
遊んで欲しくて仕方ないんだなぁ?
なにして遊ぶ?
遊ぶって言うより、かまって欲しいんでしょうね。
[E:cat]アタシだけ見てて・・よそ見しニャいでよ(笑)
こんなに、チビちゃんに愛されちゃって、旅行とかお泊りで
出掛ける時は、チビちゃんはどうしているんですか?
もう20年のお付き合いですから、納得?諦め?
おねーちゃん!!アタシをどこかへ連れてって[E:heart04]
              ・
今、野良ちゃんを、フリースに包んでおこたつにはいってます[E:happy01]
暖かくて気持ちいいのか、おとなしく膝の上・・
この重さ・・くせになりそう[E:heart]

返信する
ん?チビちゃん、おねーちゃんの顔を[E:sign02]舐... (minako)
2010-12-20 01:50:09
ん?チビちゃん、おねーちゃんの顔を[E:sign02]舐めてるんですか。
猫さんて、顔を舐めるんだっけ。ワンコなら分かりますが。おいしのかな、紅亜さんの顔。
私も舐められた記憶がある様な、ない様な。いや、顔はないですよ、やっぱり[E:happy01]
でも、べろりんじゃないから、くすぐったいでしょう?舐められてみたい[E:heart04
少しでもおねーちゃんに構って欲しいんですね、チビちゃん[E:heart04]
紅亜さんが何かし始めると邪魔したくなっちゃうんでしょう[E:angry]
チビちゃんは、強硬な作戦を憶えたんですよ、彼女なりに振り向いてもらおうと。
いじらしいです[E:heart]
返信する
ゆきママさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-20 22:39:23
ゆきママさんこんばんわ


一猫の時間が長くなって、ちょっとストレスが溜ってたんでしょうねぇ。
甘えんぼも度を越してますが(笑)
顔舐めはもう20年続いています。
よっぽど構って欲しかったんだと思います。


旅行の時は、基本チビは一猫で過ごします。
私だけ旅行の時は母にご飯と、トイレのお世話を頼んで行きます。
2泊3日くらいだったら、チビは一猫で大丈夫。
それ以上だったら動物病院へ預けますが。

がぶっちは、家族旅行で2泊3日だったら預けていました。
2匹だけでお留守番はちょっと・・・。

それでも、最近は家族で泊りがけが少なくなったので、チビも寂しくなくて良いのかもしれませんね。

あらー、野良ちゃん、気持ちよさそうですねー。
フリースに包まれておこた。
この重さと、暖かさに慣れてきたらやばいですよ~~[E:happy01]
返信する
minakoさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-20 22:42:37
minakoさんこんばんわ


顔舐めはチビのいつもの儀式みたいなものです。
最高200回舐められた事があります。
そりゃ、痛いっす(笑)
痛いけど、可愛いチビの愛情表現、我慢我慢で20年です。

仕事で家を空けると、一猫の時間が長いので、ストレスがたまるんだと思います。
その反動がこうやって、パソコンの邪魔になっているのかもしれませんね。

つか、やっぱり構ってあげる量がすくないのかもしれません。
構ってほしいのねー。
いじらしい、チビちゃん、今日はたくさんカキカキしてあげました。
返信する

コメントを投稿