新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

お股の間からこんばんわ(≧∇≦)

2021-11-05 18:34:00 | 日記



「ここはおちつくにゃ」


ちょっと暑くておこたに足の先だけ入れてたら。

例によってれおくんが足の上に来たけど、おこた布団がなくて(笑)

仕方なく?おねーちゃんの足の間でまったり。



ここで爆睡されると困るので、遊ぶことにしました。

じゃらし登場!!!





ほら!

れおくん、じゃらしだよ〜〜🎵






食いつき良いなっ!





ほらほら、こっち!

「んにゃぁ!」


よしよし、さ、足の間から出るのよ!





「・・・」

あれ?

れおくん?

飽きた?

や、2分しか遊んでないし?

ほらほら〜


・・・・・・・・・遊びたくないらしい💦


しゃーないのでおねーちゃん、我慢してお付き合いしましたとさ(^ω^)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2021-11-05 18:58:28
こんばんは。
れお君いいとこみっけ(笑)
足の間からひょっこり…可愛い
おこたつの暖かさとほんのりおねーちゃんの温もりがたまらない。
遊びたいけど出たくない!
おねーちゃんにピッタリ張り付いてぬくぬくしたいよね
返信する
Unknown (monaka570)
2021-11-05 22:16:50
こんばんは

おこたに入ると出たくないよね。
ましてやおねーちゃんがいてくれると
ますます出たくないよね。

やっぱり、こたつはいいですよね。
引っ越すまでずーっと出してたんですが
越してからなんだか出せなくなって寂しい〜。
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-09 16:48:45
ゆきママさんこんばんは(´˘`*)

お股からひょっこり(^ω^)
お遊びも、おネムもここで解決!
れおくんナイス👍
・・・横着?(笑)
毎日色々あるもんです。結局ぬくぬくしたいだけかも?(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-09 16:51:38
monakaさんこんばんわ(๑ ́ᄇ`๑)

おこたは良いです!
以前はホットカーペットだけでしたが、掘りごたつ使うようになっておこたなしでは、もう(≧∇≦)
猫も同じみたいです。ぬくぬく❤
は〜❤天国天国〜って?(笑)
返信する

コメントを投稿