新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2010-12-16 12:27:44 | インポート

寒いので布団の中で寝るのかと思いきや、私の肩の側で寝てます。

それまで、しつこくパソコンの邪魔をしていたんですが、眠気には勝てなかったみたい

「ぐーすか、ぴー」

猫さんの寝息は聞いているとこっちまで眠たくなるほど、気持ちよさそうです(笑)

何の夢をみているのかな~~?

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにチビちゃんはおねーちゃんの事が[E:heart]... (minako)
2010-12-16 15:35:53
ホントにチビちゃんはおねーちゃんの事が[E:heart]なんですね。
お布団の中でくついてればいいのに。不思議ニャンコ。お部屋が暖かいからかな?
シロはいびきをかかないのですが、よく寝言を言います。返事をしたら[E:sleepy]
脚を動かしたりもするんですよ。寝言を聞くと幸せな気持ちになります[E:happy01]
可愛い声の時は、お母さんに甘えているんでしょうね。ちょっと切ないです。
最近は「シロ、一緒に寝よう」がお気に入りです。
それまで一緒に寝てたのに…。チビちゃんのマイブームは何でしょう。
返信する
ただいま~です!! (ゆきママ)
2010-12-17 19:38:51
ただいま~です!!
ほんの2~3時間ですが日常を忘れて楽しん
で来ました[E:notes]
コンサートに比べたらずっと近くで見れたので
お手振りなんかしちゃいました。
可愛かったです[E:happy01]

チビちゃんは相変わらず、おねーちゃんにべっ
たり、まったりですね。
ふみふみしながら、寝ちゃったような格好が、
眠気を誘いますね[E:sleepy]
野良ちゃんは、眠い時無理に起こすと、藪睨み
って言うか・・細~い眼で睨むんです[E:coldsweats02]
あとはとにかく、爆睡・・
蛍光灯が眩しいのか、いつも眼隠しして寝て
います。そこがちょっと可愛いかな[E:heart04]
返信する
ただ今iMacが崩壊中。またいつコメント出来るか分... (minako)
2010-12-17 21:06:27
ただ今iMacが崩壊中。またいつコメント出来るか分かりません[E:crying]
返信する
minakoさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-17 22:08:58
minakoさんこんばんわ

PCが不調なのですね。
回復が早かったら良いのですけど。

シロちゃん、寝言いうのですね。
チビは時々言います。
がぶっちはしょっちゅうでしたが。

可愛いですよねー。寝言。
何を言っているのか気になったりして(笑)
やっぱりお母さんの夢かな?
家族の夢であって欲しいほですが。

チビのマイブームは馬油。
相変わらず舐めたくて仕方ないようです(笑)
返信する
ゆきママさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2010-12-17 22:11:47
ゆきママさんこんばんわ


楽しんで来られたようで何よりです。
コンサートと違って近いでしょうね。
何度も目があったりして?(*^.^*)
ちょっと触れてみたくなりますね。
・・・・いつかはディナーショー行ってみたいです~~。

野良ちゃん、可愛いですね。
蛍光灯、眩しいなんて[E:heart01]
目かくしして寝ているところ、解ります~。
最近チビはしなくなったかな・・・。

なんにせよ、安心して寝られる場所があるっていうのは、幸せな事です。
返信する

コメントを投稿