新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2011-07-30 23:38:59 | インポート

先ほどライブから帰ってきました。

23時ちょうどに帰ってきて、シャワー浴びたところです。

チビちゃんは相変わらず足に乗ってきます(笑)Odajpg

小田和正さんの2日間のライブ、すっごく楽しかったです。

小田さんの生声は変わりませんねぇ。ライブの時間も軽く3時間を越えてましたし。

2日目の席はすっごくよくて、昨日より弾けちゃいました(笑)

おまけに昨日はアンコール2回だったけど、今日は3回目があった!!

嬉しかったです。

地元の大きな体育館が会場だったんですが、時間を気にすることなく帰ってくることができました。

でも、明日仕事なので、前記事のお返事は明日します。スミマセン。

今度は10月の神戸に行きます。

秋はコンサート三昧です(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

小田さんの衣装はいつも白。でも、今日のズボンは黒かった(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。チビちゃん、お留守番したから甘えた... (minako)
2011-07-31 07:53:53
こんにちは。チビちゃん、お留守番したから甘えたいのね[E:heart02]早速おねーちゃんの足の上。ウフフ。
小田さんのCDは弟がよく聴いてます。オフコース時代からのファンだから[E:note]透明な高音が印象的ですね。
紅亜さんがどんな服装で行ったのか、非常に気になります。
お洒落してったでしょ[E:scissors]
あのワンピースはどうなったのかしら[E:happy01]まさかの衝動買いですか?
二日連続とは贅沢ねー[E:sign03]その後のお仕事、頑張って下さい。
チビちゃんとの時間も取り戻してあげてね[E:heart04]一緒に寝てれば、起こしてくれるチビちゃん。
こちらは天候が優れず、昨夜は[E:thunder]でした。シロがびびりまくり。大嫌いだもんね[E:bearing]
チビちゃんも、[E:hospital]行くのね。おねーちゃんの事をかんじゃダメよ。
返信する
minakoさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-07-31 22:02:46
minakoさんこんばんわ


小田さんの声は本当に透明感があって素晴らしいですね。
あの年であれだけの高音がだせるんですもの。
小田さんがもう10年若かったらなーって思ったり(笑)
今年64歳ですよ。嘘みたい。

オフコース時代の曲は、アレンジが変わってしまってて、どちらが好きかと言ったら、オフコース時代の物のほうが好きな曲が多いです。

私の服ですか?
あの29000円のワンピースはまだ買っていません。
お店に入ったら絶対買いそうなので、目を背けています(笑)

1日目は花柄のワンピースにもなるチュニックとレギンス。
2日目は、1日目に汗を結構かいたので、まだ1回しか着ていないお気にのTシャツとジーパンです。
これが正解。
暴れましたのでカジュアルで良かったです(笑)

久しぶりに二日連続でライブに参加しました。
地元だったからですね。
遠征だったらちょっと無理。

癒されてストレス発散して楽しかったー。
仕事の活力にもなりました。

次は10月。楽しみです。

チビちゃんにはお留守番ばかり。
座るとすぐに足の上に乗ってきます。

もちろん甘えさえてあげます。
その代わりいくら遅く寝てもきっかり6時には起こしてくれるおりこうさんです(困)

朝寝坊したいのにねぇ・・・
つらいところです(笑)
返信する

コメントを投稿