新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん&フィンランド旅行記

2010-02-13 12:39:15 | インポート

今日の猫さん&フィンランド旅行記
寝てる時は、お鼻ちょんちょんしないでにゃ。

Img_0404 タンペレの教会Img_0413

です。

フレスコ画はちょっとアレなので、ステンドグラスを主に。

綺麗でしたよ~~。

教会ってやっぱこうでなくっちゃねv

パイプオルガンがあったのですが、逆光でさっぱり写っていませんね(苦笑)Img_0418

外からの眺めです。

次は、ムーミン谷博物館へ向かいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^) (tori)
2010-02-14 02:00:10
こんばんわ(^^)

ガブちゃんまん丸ですね(笑)
うちのトップページもガブちゃん仕様にしてみました☆


外国の教会はほんと幻想的ですね!ステンドグラスも芸術品見てるみたいですね。


がぶちゃんもおねむにゃ。。。
ぼくもおねむにゃzzzz 十兵衛
返信する
toriさんこんばんわ。 (紅亜(管理人))
2010-02-14 02:20:02
toriさんこんばんわ。

以前はお腹を出して寝ていましたが、歩けなくなって以来、長くなって寝るか、丸くなって寝るか、のどちらかです。
でも、寝姿が可愛いので、しちゃいけないとわかっていても、ついつい肉球触ったり、お鼻をつんつんしたりしています。
でも、いつものことなので、平然と寝ているがぶにゃです(笑)

外国の教会は、素敵ですね。
日本で教会に行くことなんてないので、新鮮です。この協会はステンドグラスがとっても素敵でした。見事な壁画もあったのですが、あまり写しちゃいけない個所が描かれているのでやめときました(爆)

兄ちゃんもおねむ。僕もねむねむ。
兄ちゃんちのブログ、僕仕様にゃ?
嬉しいにゃ~~!!
僕も男に磨きをかけるにゃぁぁぁ!!![E:happy02]
返信する

コメントを投稿