新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2010-12-04 12:04:31 | インポート

おねーちゃん、これから仕事前にお昼寝するんだけど・・・・。

ベッドの真ん中で爆睡してますな(笑)

起こすに起こせません。

夜中の2時過ぎに帰ってきて、寝たのは3時過ぎてた。

朝の7時前にはお腹が空いたと起こされて、眠いのよね・・・・

ちびちゃーん

ちびさん

チビ君

チビ助

ちーちゃん

起きてよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、テンプレートを変えたんですね、素敵です[E:... (minako)
2010-12-04 20:57:32
また、テンプレートを変えたんですね、素敵です[E:happy01]
チビちゃん、おねーちゃんのベッドは私の物、かな。ど真ん中で[E:sleepy]
女は年を重ねることで、どんどん図々しく我儘になるのよ[E:cat]なんて。
私の方が年上よー[E:sign03]って仰有ってます、どうします、おねーちゃん。
ご飯をくれる人には一目置くと思うんだけどな。
優しいおねーちゃんは、起こさずに待っていたのよ、チビちゃん[E:heart]
返信する
パーしたお手手から見えてる肉球がイイなぁ[E:heart] (ゆきママ)
2010-12-04 23:35:28
パーしたお手手から見えてる肉球がイイなぁ[E:heart]

チビちゃん、聞く耳持たず・・って顔してますけど?
こう云う時は、寝たもんの勝ち・・
[E:cat]ご飯貰って食べたけど、ご飯はご飯・・
アタシ眠いの・・なにか?
触らぬ婆[E:cat]にタタリ無し・・ってか
(笑)
仕方がないから・・
おねーちゃ~ん!どこか寝るとこ捜しましょ[E:happy01]




返信する
仕事だろうが休みだろうが、おねーちゃんは私に併... (クリン)
2010-12-05 14:44:05
仕事だろうが休みだろうが、おねーちゃんは私に併せてくれたらオッケーよん…みたいな[E:coldsweats01][E:coldsweats01]
仕方ないですね、姫だから[E:confident][E:shine] 私もクリンの執事でしたから(笑)

カワイイ寝顔や真ん丸お目目で、じーっと見つめられたら許してしまう[E:heart02]
返信する
minakoさんこんにちわ (紅亜(管理人))
2010-12-05 14:44:38
minakoさんこんにちわ

チビさんには参ります。
年を重ねるごとに我がままになってます、ホント。

悪気はなくてもど真ん中で寝なくても良いと思うんだけどなー。
図々しいのも愛のうち・・・?(笑)

チビに遠慮して、はじっこで寝てたおねーちゃんでした[E:coldsweats01]
返信する
ゆきママさんこんにちわ (紅亜(管理人))
2010-12-05 14:47:00
ゆきママさんこんにちわ

触らぬ婆(笑)にたたりなし!
まさにその通りで、起こしたら起こしたらでうるさいのでそのまま寝て頂きました(笑)

おねーちゃんは、チビに遠慮して、落ちそうなほどはじっこで寝させて頂きました(笑)

寝ている姿は可愛いのにねー。
起きると我がまま婆なので、ゆっくり寝て下さい。

おねーちゃん、我慢します・・・・[E:coldsweats01]
返信する
クリンさんこんにちわ (紅亜(管理人))
2010-12-05 14:51:33
クリンさんこんにちわ

姫様です、つか、まったくもって女王様です(笑)
おねーちゃんは下僕か何かかしら・・・?(笑)

起こしたらまたうるさいので、そのまま寝て頂き、おねーちゃんはベッドのはじっこで小さくなって寝てました(笑)

寝顔をみていると癒されます。
仕方ないけど、やっぱり下僕な飼い主です(笑)
返信する

コメントを投稿