新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー、大きいチビちゃん暑くない? (minako)
2010-07-20 14:33:05
あれー、大きいチビちゃん暑くない?
そこがお気に入りなんだね。
冷房つけてもらえていいなー[E:typhoon]
直接部屋に冷房効いててもOKなのね。
返信する
ウチも、布団の上やら、座布団の上やら、どうやら... (風恋華)
2010-07-20 15:08:14
ウチも、布団の上やら、座布団の上やら、どうやら暑さよりもフワフワ感がやめられねぇーー状態らしいですよw
ま、寒さに弱い分暑さに強いのか?
直射日光が当たってる場所にわざわざ行くヤツもいますしねぇー。

チビは体温が高いから、布団の上にいても、フローリングの堅い場所にわざわざ移動して寝てましたw

エアコンは案外猫用じゃなくて人間用なのかもね^^;
ま、あたしも付けっぱなしですけどぉ~。
夜中寝てる間とAMのみ消えてます。

チビちゃん、丸くなってるからそんなに暑くないのかもぉ~。
返信する
暑いんで、なるべく寒そうな記事を求めて過去へ時... (minako)
2010-07-20 18:49:17
暑いんで、なるべく寒そうな記事を求めて過去へ時間旅行。フィンランドへ行ったんですね。にゃんずは帰った時、怒ってなかった?ウチは他人のふりされます。肉球の周りの毛を切ってあげたり、がぶちゃんに舎弟が出来たり、面白かったー。ヒマ。ソフトクリームの為に黒烏龍茶一リットル飲んだ後の夕飯がうな丼でした。
返信する
チビちゃん暑いね[E:coldsweats01] (花ねこ)
2010-07-20 23:30:34
チビちゃん暑いね[E:coldsweats01]
でもチビちゃんは定位置が好きなのね。
猫さんは定位置が好きですよね。
チビちゃんも松ぼっくりさんだ[E:heart]
返信する
minakoさんこんばんわ。 (紅亜(管理人))
2010-07-21 02:31:32
minakoさんこんばんわ。

チビっちはお気にの場所からなかなか動かない猫さんです。
あんまり暑いので、クーラーをつけてあげましたが、一人で寝ていると寒いの嫌らしいです(笑)

フィンランド、行ってきました。オーロラ見に(笑)
寒かったです。半端なく寒かったです。
帰ってきたときは猫さんずは大喜びでした。
特にチビが。
一緒に寝ているので、私がいなかったから寂しかったんです。
先日の入院の時も帰ったら大歓迎でしたよ。
返信する
風恋華さんこんばんわ。 (紅亜(管理人))
2010-07-21 02:38:18
風恋華さんこんばんわ。

ふわふわしているのが、好きなのか・・・。
でも、フリースは暑いと思うけど、丸くなっているから暑くない・・・。
なるほど・・・・。

伸びて寝ている方が暑いんですね。

風恋華さんちの猫さんたちは、色々面白いですね。
わざわざ直射日光にあたりに行く猫さんなんて見たことない(笑)
がぶっちなんて、日光避けてますもんね。

うちもクーラーは日中だけです。
夜と午前中はなしで.

できるだけ自然の風の方が健康に良いかなって。
でも、暑いの我慢できませんよね~(笑)



返信する
花ねこさんこんばんわ。 (紅亜(管理人))
2010-07-21 02:40:16
花ねこさんこんばんわ。

チビにゃも立派な松ぼっくりです(笑)
ちょっと反省してさっきブラッシングしましたところ、ごっそり毛が取れました。

しばらくブラッシングをさぼっていたので、かなり抜け毛がたまっていた模様。
ごめんねー。

ちょっとはすずしくなったかな?
でも、相変わらず定位置で寝ているチビちゃんです。
返信する

コメントを投稿