新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

寝クリスマス

2020-12-25 20:57:00 | 日記



今日は、母によると、昼間ちっとも寝なかったそうです。

母の後をついて回って、困ったらしい(笑)





でも、私が仕事から帰ってからは、寝てばかり(笑)





あ、起きた?





アクビするなよ〜❤




やっぱり寝る(笑)




う〜〜ん




クリスマスの夜は寝ることにしてる、れおくんでした。

(≡^.^≡)♪







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレ拒否!かな (hanayukiay)
2020-12-25 21:26:45
寝姿が可愛いね、触りたいツヤツヤですよね。起きているとおねーちゃんからコスプレ要請があるかもしれないので昼間活動して夜は寝ることにしたのではないでしょうか(*`艸´)ウシシシ
返信する
Unknown (monaka)
2020-12-25 22:35:32
こんばんは

れおくん今夜はおねむですね。
クリスマスコスプレ、ウチもやりたかったなぁ
でも首輪つけるだけでも大騒ぎしてしまうので
絶対無理( ̄▽ ̄)

今日もツヤツヤ綺麗です❤️
返信する
Unknown (ゆきママ)
2020-12-25 22:56:10
こんばんは。
れお君プレゼントのおやつが欲しくてお母さんに
張り付いていたんじゃない(笑)
やっぱりひと猫寝よりおねーちゃんの側でのびーして
ま~ったり寝ていたいのよ(o^―^o)ニコ
付かず離れずじゃましつつ…
おねーちゃんの帰りをまってたのよ…健気♡

※今年はクリスマスの約束がありませんでしたね。
なんかクリスマスらしくないです。
今Mステの嵐を聴いています。
なんだかなあ寂しいですね( ;∀;)
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-26 08:46:54
おはようございます。(o^^o)
寝ている姿もかわいい〜れお君。💕
昼間ずっとお母さんのお手伝いでお疲れモードだったんですね。
おねーちゃん、眠いから💤邪魔しにゃいでね。(=^x^=)
返信する
Unknown (くれあ)
2020-12-26 19:23:04
hanayukiayさんこんばんわ(^▽^)o

コスプレ!来年こそ!(笑)
なんで母にくっついてたのかは謎ですが、昼間起きて夜寝る、と言うのは良いですよね〜(*^^*)
さて、今から考えなくちゃ!
どうやってコスプレに慣れるか!
乞うご期待(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2020-12-26 19:24:19
monakaさんこんばんわv(・∀・*)

来年はもっと頑張って貰うつもりです。
今から作戦ねります(笑)
来年をお楽しみに!
返信する
Unknown (くれあ)
2020-12-26 19:32:29
ゆきママさんこんばんわ(*^▽^)/★*☆

家に帰ると、私の上でずっと寝てます(笑)
私が寝るまで上にいます。
お風呂に行くとドアの前で待ってるし。
健気で可愛いやつなんです(笑)

クリ約、コロナのせいで中止・・・
何度もハガキを送ったって当たらなかったけど、配信ですら無いのは寂しいです。
嵐ももうすぐ終わるし。
あ〜ぁ、って感じです。
返信する
Unknown (くれあ)
2020-12-26 19:35:41
nekonekoneさんこんばんわ(*^^*)

昼間はお手伝いか、お邪魔か(笑)
なんかウロウロして寝なかったそうです。
おねーちゃんが帰ると上からどきません(笑)
・・・座布団だと思って諦めです(笑)
返信する

コメントを投稿