新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2020-06-30 19:13:01
こんばんは。
れお君おねーちゃんといる時おねむの時間?
それともスキンシップ求めてる?
眠いわけじゃないけどひっついてる(笑)
おねーちゃんにひっついていればどこへも
いかないの知ってますよね。
きっと…
れお君知能犯!
おねーちゃんがいない間どう過ごしているんで
しょうね?
今ちっちがお母さん独占してるし…
返信する
Unknown (くれあ)
2020-07-01 20:03:46
ゆきママさんこんばんは\(⌒日⌒)/

ご明察!
やつは私に引っ付いてると動かなくて、暖かい事を知っているのです。
スキンシップと温もりをれおくんは欲しいのです。

寂しがり屋なので私がいない時は寝てるそうです。
帰ってきたら飛びついて喜びます。
その後はずっとストーカーれお。

愛おしくて、ギュッてします。
返信する

コメントを投稿