新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2008-06-30 11:24:58 | インポート

Image389_2 朝、仕事から帰ってきたのに、ちびちゃんはこの通り。

彼女はもう朝のお出迎えはしてくれないみたい・・・

泣いてやるぅぅ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! チビのバカバカぁ~~!!

それにしても、もう夏なのに風通しが良くて暖かいところ?がお好みらしい(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は寝姿がお出迎えです! でもないか・・・ (がん)
2008-07-01 02:31:48
猫は寝姿がお出迎えです! でもないか・・・
うちはただいま~って玄関をあけると、5匹くらいお出迎えに
来てくれますが、その瞬間に脱走防止のカラダブロックをする
必要があるので、とても疲れます orz
返信する
がんさんこんにちわ。 (紅亜(管理人))
2008-07-01 19:15:51
がんさんこんにちわ。

つい1週間前までは、チビちゃんは私が帰ってきたら必ず玄関にお迎えにきてくれてたんです。
それが、最近は寝ることが多くて・・・。

あぁ、5匹にお出迎えされてみたい・・・(笑)
でも、脱走されると困るなー。
うちは脱走しませんのでお出迎えしてくれたらナデナデしてあげます。

でも、寝姿も可愛いから許してあげちゃう甘い飼い主なのです。
返信する

コメントを投稿