新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2018-02-22 22:34:11
こんばんは。
さきほどまでBSで猫さんいっぱいのドラマを
観てました。
出演していた猫カフェの猫さん皆可愛かった
ですけど、ち○ーるのCM第2弾もかわいかったですね
ちっちもおやつに食べてるの?
野良ちゃんにも食べさせてあげてかったです。
ぽーちゃん どこかで独り立ちできてるといいですね。

返信する
Unknown (くれあ)
2018-02-23 18:32:21
ゆきママさんこんばんわ

猫さんのドラマ?
知りませんでしたー。(´・ω・`)
猫侍は見たけど。
残念!

うちのちーはちゅー○はあんま食べないんです。
友達に不思議がられます。
鼻先にだしてもいらんっ!て顔される笑

だからちゅー○減りません。
みーちゃん大好きなのにね。
返信する

コメントを投稿