新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

良いお年を!!!

2011-12-31 21:51:22 | インポート

Nihiki 今年は哀しいことがありました。

大切にしていたチビちゃんがお空へ帰ったんです。

がぶちゃんも、ちびちゃんも8月に天使になりました。

良い子だったね、ちびちゃん。

おねーちゃんの言った事守ってくれた。

ずっと言ってたもの。

がぶちゃんの一周忌が過ぎるまでは元気でいてねって。

律儀にその言葉を守ってくれたチビは、がぶちゃんの命日の2週間後にお空へ帰りました。

天寿を全うしてくれて。

きっとこの一年は、チビちゃんからのおねーちゃんへのプレゼント。

大きな病気もせず、最後は腎臓が悪くなったけど、病気がひどくなる前に寿命が尽きちゃったチビちゃん。

本当に良い子です。

悲しみはいつまでたっても消えないけど、ちびちゃんのおかげでがぶっちが居なくなっても耐えられたし、前を向かなくちゃって気持ちにさせてくれた。

チビちゃんにはお礼を言っても言いつくせません。

そして。

今年はたくさんの励ましや応援のコメントをありがとうございました。

一つ一つの言葉は私の宝物です。

一生忘れないと思います。

猫さんはこのブログから居なくなってしまいましたが、時折思い出話とともに登場します。

来年も頑張って続けていきます。

もちろん、こっそりですがブロ友さんのところへもおじゃまし続けます。

今年一年ありがとうございました。

本当に感謝します。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。写真のがぶちゃんとチビちゃん。優し... (minako)
2011-12-31 23:54:37
こんばんは。写真のがぶちゃんとチビちゃん。優しい明かりに照らされてますね。大好きだよ、今でも[E:heart02]
チビちゃんは本当に律義なお利口さんでしたね。おねーちゃんとの約束をちゃんと守って。チビちゃんとおねーちゃんはナイスコンビでした[E:good]
8月は悲しい月になってしまいましたね。紅亜さん、ファイト[E:sign03]
今、除夜の鐘が聞こえました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
こんばんは。  (ゆきママ)
2012-01-01 02:13:48
こんばんは。 


2011年は、おねーちゃんにとってもワタシにとっても辛い年でした。
おねーちゃんは、2年続けてだからもっと辛かったよね[E:weep]
チビちゃんは、とてもツンデレだったけどそれがまた、可愛かった[E:heart]
歳はおねーちゃんより若かったけど、おばーちゃんだったから、ずっと見守っていてくれたんだね[E:happy01]
今だってだよ・・・ホラそこに・・・
返信する

コメントを投稿