新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

仔猫に会いたいな

2014-11-09 22:44:32 | 日記
仕事ばっかりしてると、仔猫に会えません。

しろっぺもみーちゃんも来ました。

くろっぺも来たようです。

でも、私が会ったのはみーちゃんだけ。

そうだそうだ!

くろっぺに名前をつけました。

ぽーちゃんです。

なんとなくぼーっとしてて、成長不全な感じだったのでぼーちゃんにしようと思ったら、反対意見が出まして(笑)

だったら、ぼー、ではなくてぽーにしよう、と。

安易ですけどねぇ(笑)

センスのなさに笑えます。

これからはくろっぺ改めぽーちゃんです。

しろっぺはまだ決めてません。

母も、押さえ係りさんもしろちゃんって呼んでます。

しろっぺはしろっぺでいっか~~~~(笑)

安易ですねぇ。

センスのセの字もありません。

みーちゃんだって今じゃちゃんと自分のことをみーちゃんだって認識してくれてますから、
そのうちぽーちゃんも自分のことだと思ってくれると良いんですが。

みーちゃんも子育てを終え、大人猫さんになりました。

あんなにやせっぴだったのに、ふっくらしてます。

仔猫同様、おっきくなったもんだとしみじみ。

おっきくなるのは早いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2014-11-09 23:36:45
こんばんは。
は~い、今日からぽーちゃんて呼びます♪
お仕事してるとなかなか会うチャンスがありませんね。
可愛い時期はあっという間に過ぎてしまうので、いつの間にかぽーちゃんもしろっぺちゃんも大人猫さんに変身~てなことに(笑)
このままいくと、3ネコさん達はお母さんと押さえ係りさんに懐きそう…
おねーちゃん、美味しいご飯で釣っていっぱい遊んでアピールしないとね!

返信する
Unknown (くれあ)
2014-11-10 21:56:27
ゆきママさんこんばんわ

そうなんですよ!
なんだか母達に懐きそうで・・・・

私の事忘れないで欲しいんですけど。。。
家に帰ったらもう暗くなってて。
暗くなると寒いからか猫さん姿を見せてくれません。

寂しい、寂しい、寂しいです~~~
返信する

コメントを投稿