新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2015-08-28 23:42:30
こんばんは。
ぽーちゃんとちっち仲良しですね。
ちっち、もしかしてぽーちゃんの腕に絡んでるの?
男の子が妹をこんなに可愛がるって猫の世界でありなんでしょうか?
穏やかで優しいとこガブちゃんを思い出しますね。
見た目全く違いますが(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2015-09-01 21:54:39
ゆきママさんこんばんわ

2猫とも仲良しなんです。
どうもみーちゃんの子猫はみんなポータンのことが大好きなようです。

ぽーたん、やさしいから。

私も雄猫が子猫をこんなに可愛がるとは思ってもみませんでした。
きっとぽ助だからかな。
がぶっちも穏やかでのんびりした猫だったので、ぽ助もそうなのかも(笑)
そう。
みためは正反対ですが。ふふv
返信する

コメントを投稿