新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2011-02-25 11:22:00 | インポート

あら?

横向きですが、本当は縦向きの写真です。

がぶちゃん。

ふわっふわっ

へそ天で寝ているとき、彼のお腹に顔を埋め、ポフポフするのが大好きでした。

がぶちゃんも嫌がらなくて、時々私の頭に手を乗せたりして(笑)

穏やかでとっても優しい性格のコ。

のんびり屋さんなところが、また愛らしくて。

見た目そのままの、おっとりしたにゃんこ。

お空でものんびり気ままに遊んでいることでしょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(PCのコピーと修復を自分でやろうとしたのですが... (minako)
2011-02-25 14:20:21
(PCのコピーと修復を自分でやろうとしたのですが、ダメでした)

ホント、がぶちゃんのお腹ふわっふわ。顔を埋めたくなりますよね[E:heart04]
へそ天で寝たり、お腹に触らせてくれるなんて、可愛い[E:happy01]
シロは無理です。ギャオって威嚇されちゃうかも知れません[E:happy02]
がぶちゃんみたいに、おっとりした長毛さんが羨ましいです。
お空でも、きっとみんなの人気者ですね。
返信する
がぶちゃ~ん・・へそ天最高[E:happy01] (ゆきママ)
2011-02-25 23:48:08
がぶちゃ~ん・・へそ天最高[E:happy01]
もふもふのお腹気持ちいい~
可愛いねぇ[E:heart04]ふわふわだねぇ[E:heart04]
ピンクの肉球も・・むふふ・・ス・キ[E:lovely]
がぶちゃんは、起きているのにへそ天したの?
野良ちゃんは寝ている時だけでしたね。
2にゃん、お空の上での~びのびへそ天してたりして[E:happy01]
返信する
へそ天はいいよねぇ[E:heart01] (クリン)
2011-02-26 18:53:10
へそ天はいいよねぇ[E:heart01]
私も大好き[E:heart02]

顔を埋める気持ち分かるなぁ[E:happy01]
モフモフだし、その子の匂いがタップリして癒されるんですよねぇ[E:note]
ああゆう姿を見せてくれると自分も嬉しくて[E:confident]

ニャンコ最高[E:happy01][E:up][E:up]
返信する
minakoさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-02-26 22:26:44
minakoさんこんばんわ

PCは難しいですねー(*^.^*)

チビもお腹ポフポフはさせてくれません。
寝ていると気を狙って何度もやってみますが、大抵が機嫌を損ねてどっかいっちゃう(笑)
シロちゃんも嫌いだから、きっと普通のニャンコは嫌がるんだと思います。

がぶっちが変わっているのかな?(笑)
おっとりのんびりさんだからー。

お腹ポフポフ、とっても気持ち良いですよ!
一度お試しあれ[E:happy01]
返信する
ゆきママさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-02-26 22:30:38
ゆきママさんこんばんわ

がぶちゃんは、起きているときもくつろぎポーズはへそ天です。
よっぽど安心していたのか、それともちょっと肉付きが良いからか、へそ天が好きみたいで。

柔らかい毛と、柔らかいお腹。
ポフポフしているときは、至福の時間。

とっても癒されました。

きっとのらちゃんもがぶちゃんも雲の上でへそ天してます。
のんびりゆっくり。
そんな気がします[E:happy01]
返信する
クリンさんこんばんわ (紅亜(管理人))
2011-02-26 22:33:58
クリンさんこんばんわ

お腹ポフポフしている時は、がぶっちの匂いと、暖かい体温でとっても癒されてました。
モフモフの毛の感触が気持ちよくて~~[E:happy02]

へそ天は、にゃんこが安心しているときじゃないとしてくれませんよね。
だって、お腹丸出しですもの(笑)
へそ天しているのを見ると、こちらも嬉しくなります。
安心しきってくつろいているんだなーって。

へそ天最高!
にゃんこ、大好き!![E:good]
返信する

コメントを投稿