新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がぶちゃん、いいな~♪ (wako)
2008-07-15 11:04:17
がぶちゃん、いいな~♪
ステキなお庭でお散歩、羨ましいです。
きっと、がぶちゃん喜んでいたでしょうね。
今日もお外に出れるといいね~
こちらは、今日、暑い!
返信する
wakoさんこんばんわー。 (紅亜(管理人))
2008-07-15 18:48:41
wakoさんこんばんわー。

がぶっちは3年くらいまでは一日一回は外に出していたんです。
病気になって完全家猫となりましたけど、今でも外に出たがります。
2週間に1度くらいの割合で10分くらいのお外にだしていますが、やっぱり年なのかあまり動きません。
今は暑いのであまり出したくないんだけどなー。
猫には関係ないのかもしれませんね(笑)

こちらも毎日暑いです。
体調にお気をつけ下さいませ~\(o⌒∇⌒o)/
返信する
がぶちゃん、後姿もアンニュイ(?)でかわいいで... (天霧)
2008-07-15 21:41:34
がぶちゃん、後姿もアンニュイ(?)でかわいいです~。
家猫なんですね。うちもです。
一回だけ外に出したらお犬様に追っかけられて、家の中まで連れ込んだという・・・。それ以来出しません。箱入りですvv

がぶちゃんのふっさふさの毛並み、やっぱり撫でたいです~vv
ふっとい手足も魅力的・・・。コメント書いてる横に見えるお写真もむはっvvとくるほどかわゆいです!(めろめろvv)
返信する
天霧さん、こんにちわ(*^^*) (紅亜(管理人))
2008-07-16 10:52:07
天霧さん、こんにちわ(*^^*)

うふふvアンニュイ・・・。ガブっちが聞いたら飛び上がって喜ぶと思います。私はいつも「あんたはお笑い系ペルシャ猫だよねぇ~」と言っているので(笑)
プロフの写真もどれだけ友人に笑われたか!でも、そんながぶちゃんが私の癒しなんです。

天霧さんちのにゃんこも家猫なんですね。
お犬様を家まで連れ帰るのは、よっぽど気に入られたんでしょう(*^.^*)
箱入り・・・・。なんて素敵な響きv天霧さんのにゃんこは上品なイメージです。

うちに来たらがぶちゃん触り放題ですよー。彼は怒りませんから(笑)
鼻にちゅっちゅっとキスしても怒りません。
夏は抱っこしたらあの毛ですから暑いです。
でも、本猫はもっと暑いんだろうなーと思ってクーラーつけても、嫌いみたい(笑)

ふさふさの毛をなびかせて、今日もがぶちゃんは、家の中を闊歩しています(笑)

・・・暑そっ!!!

返信する

コメントを投稿