姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

今日の収穫物

2009年08月21日 | 我が家
確認不足と指示系統のあやふやで、本日突然オフ

実は、6月にチャリで転んで右ひざを負傷(あ~これ書いたら、アッチコッチから突っ込まれるんやろなぁ・・・・)
そのうち痛みは取れるやろ思ってたら、治まるどころか関節全体に広がってきた

朝から、整形外科へ
レントゲンとって診察
骨に異常はなく、軟骨が加齢によって磨り減ってる
「多分それで痛いんでしょう」と言われた。

レントゲンには靭帯は写らへんので、それがどうなってるかわからへん。
おまけに院長やのうて、ココの噛み付き事件の時に、きっちり消毒してくれへんかった先生・・・・・
食い下がってもええねんけど、激痛やないし、今日は湿布薬だけもろて退散

ついでに・・・・
韓国冷麺、膝のサポーターなんかをアルプラで物色
ブックオフで古書を買い取ってもろて、
宝島でPCデスクの肘掛付き椅子と素焼きの鉢をゲット
ダービーのフロントラインとフィラリアの薬も

よい休日


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆもどき)
2009-08-21 15:17:33
もしかして、流血ですか???
そのうち、詳しい状況をお聞かせくださいね。
それをネタに逆襲させて頂きます。

とはいえ、お大事になさってくださいね。
返信する
あゆもどきさま (姉御)
2009-08-21 20:52:39
ざんね~ん

ちょこっとすりむいただけです。
それなのに痛みが引かないので、おかしいなぁ・・・と。
やっぱり歳でしょうか
返信する
Unknown (ぱぁ)
2009-08-21 21:09:12
膝大丈夫!?

色々聞きたいことあるけど,ここでは我慢するわ(笑)

お大事に!!
返信する
ぱぁへ (姉御)
2009-08-21 21:41:00
正座が痛いので、胡坐
ケンケンは・・・する必要ないし、
マツを蹴ることもなさそうやし(笑)

日常生活に支障はありません。
返信する
Unknown (文庫あるじ)
2009-08-21 22:22:45
うーん、つっこみたいのは、転んでひざ負傷ってことより、その医者ですねー。
大丈夫ですか?他でみてもらわなくても…
とにかく、お大事に!
返信する
文庫あるじ様 (姉御)
2009-08-22 09:26:40
1ヶ月ぐらい様子を見て、痛みが増すようなら、院長に診察してもらうか、別の病院で受診しようと思います。
とにかくヒビや関節のズレじゃないことがわかったんで・・・・
返信する
Unknown (あゆもどき)
2009-08-22 18:32:50
たいしたことなくてよかったです。
お大事にしてくださいね。
返信する
あゆもどき様 (姉御)
2009-08-22 20:51:37
ありがとうございます
返信する