姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

イタチ防御

2009年12月02日 | 我が家
夜自転車で駅から家に向かう途中、
ライトに照らされた薄茶色の塊2つ・・・・

朝鮮イタチのペア

きゃぁぁぁぁぁ

じゃなくて

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

早速鶏小屋の周りにトラップ
マツの食べさしソーセージが餌

このことは、イタチには内密に・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらもがんばれ (あひる@地酒)
2009-12-03 09:09:53
イタチもがんばれ!

姉御の鶏もがんばれ!

返信する
あひる@地酒さま (姉御)
2009-12-03 10:46:52
イタチも応援されてるし
負けるもんか~
返信する
ああっ失礼しました (あひる@地酒)
2009-12-04 20:33:44
イタチ、鶏小屋とは違うところでがんばってほしいです!

言葉足らずで失礼いたしました
返信する
あひる@地酒さま (姉御)
2009-12-05 00:25:50
いえいえ、私も敷地外でしたら、イタチ嫌いじゃないです。

もっとも、イタチの住処を奪った人間が一番悪いんですがね・・・・
返信する