姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

餌台

2007年03月20日 | ペット
チョッパーは足癖(手癖?)が悪うて、今の小屋に下げてある餌入れを前足でしょっちゅう壊すんや。

牧場の餌入れを見ると柵の外にあって、牛が柵の間から顔を出して食べるようになってる。

今回はそれに倣って外側に餌台を作ってもろてん。中にこぼさんように返しがついてたり、外側から餌や水を入れやすいように角度が付いてたり、大工さんの創意工夫がいっぱい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうします。 (moto)
2007-03-21 16:47:39
お店は電話してみますね!!

それにしても、立派な小屋ですね!!
返信する
Unknown (姉御)
2007-03-22 23:20:03
そうなんですよ!人間の住む家より立派!!
返信する