姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

更年期障害

2006年06月30日 | 健康
それは突然やってきたで。

暑くもないし、冷や汗でもないのに、突然顔を中心に汗が噴き出てきよる。そんで、突然ひく・・・。

6月に入った頃からそんな症状が出始めてん。どうやら姉御も更年期っちゅうことやな。

噂で聞いてた更年期障害はもっとだるいもんや思ててんけど、これぐらいで済むならよしとしよか。

ひょっとしたら、起きられへんぐらいだるぅなるかもしれん。50年もつこてきた体や、ちょっとぐらいいうこときかへんようになってもしゃあないわな。

今日は生協の会議もないさかい、一日PCの前。来週の生物の講義の準備や。ホメオスタシスのところ見てて、「あ、これで汗が出るんや」て凄い実感。自分の体で生物の勉強や!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2006-06-30 21:08:57
不死身の姉御もそういうこともあるんやな。



でもでもきっと姉御なら美味しいお酒と心のこもったごっつおうで乗り切れるで~



返信する
Unknown (姉御)
2006-06-30 23:05:02
おおきに・・・って、うちは不死身なんか?!それよか「ごっつおう」やのうて、「ごっつぉ」とちゃうん?関西弁てむつかしいなぁ。
返信する