姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

結局・・・

2008年07月24日 | 我が家
汗かく仕事が終わったら、いよいよ予習・・・・と思うけど、

その前にシャワーと水分補給

冷蔵庫を開けたら、缶ビールしか視界にはいらへん!!

冷たいビールとハンモックただし、木下は虫の餌食になるさかい、屋内。
玄関から入ってくる気持ちいい風

う~ん、ゴ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (必着仕事人)
2008-07-25 00:43:08
ハンモックいいですね~

オイラも買ってベランダで涼もうかニャ~
返信する
必殺仕事人さま (姉御)
2008-07-25 10:13:05
ほんまは、木に吊るしたかったんですが、最近は折りたたみ式の便利なものが売っています。
冬は片付けられるので邪魔になりません。
メロンの花の横で是非!
返信する