姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

歳っちゅうことかいな

2004年08月11日 | 姉御のぼやき
カテゴリーに「ぼやき」を追加。

人の悪口は、書き込むと自分も気ぃ悪いさかい、あんまりしとうないんやけれど、日々の中でやっぱり「あんまりや」っちゅうことも仰山ある。

最近は自分ちと公共の場の区別ってあらへん。

レストランや喫茶店で普通のボリュームでしゃべるおばちゃんの多さ!五月蝿いで!!

銭湯で、シャワーを使うとき、横とか後ろを気にせんと、斜めや横向きに使うやつ。せっかく洗た体にあんたのシャンプーかけんといて!

小さい子連れてたら、何でも許される思てる若いおかん。電車で隣の人の腕やら脚をわが子が触りたおしとんのに、知らん顔。一言「すんません」言われへんのか?

授業時間を平気でオーバーする先生。休み時間はあんたの延長時間ちゃうっちゅうねん!おかげで次の授業は、スタートが遅れる。プロやったら、時間内に終わってみ!

・・・はぁ。だいたいぼやきが出るときは疲れてますねん。堪忍や。

けど、ちょっとすっとした。


最新の画像もっと見る