姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

いよいよ、春期!

2008年03月25日 | 教育
大学センター試験が終わると、高3の授業が無くなって、公立高校の入試が終わると、中3の授業も無くなる。

そうすると、春期までが週3時間。この2週間は結構家で夕食を食べた

明日から春期講習や!また1年始まった。おんなじことの繰り返しのようで、毎年生徒が違う(あたり前やねんけどな)さかい、戸惑いとか悩みが出てくる。

驕らず、マンネリにならず、フレッシュな気持ちで頑張るぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (kei)
2008-03-26 06:49:49
今年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (姉御)
2008-03-27 00:02:47
keiさま

こちらこそ、よろしくお願いします
返信する