姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

ダービー3題

2008年07月07日 | ペット
猿は学習して、ダービーのロープのぎりぎり届かへんところで、トウモロコシを齧ってた

そこで、姉御かマツが居る時はダービーを放す事に。郵便やさんとか宅配のお兄ちゃんが飛びつかれたらアカンさかい、入り口にネット。インターホンみたいハイカラな物がないさかい、ネットで買うた出港用の真鍮の鐘を下げた。

問題は、自由になったダービーの行動。果たして・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文庫あるじ)
2008-07-07 22:46:42
「出港用の真鍮の鐘」っていうのがいいですね。
姉御のおうちにいい感じに似合いそう。
たたいてみたい。
返信する
文庫あるじさまへ (姉御)
2008-07-08 15:32:50
品物が届いた時には、あまりの音の大きさに即お蔵入り・・・
やっと日の目をみました。遠くで聞くとええ感じです。
返信する