姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッパー君!!! (moto)
2007-06-05 21:21:19
もうじき、会いにいきますからね!!
返信する
Unknown (チョッパー)
2007-06-05 23:22:02
motoさん、お待ちしてるメェェェ~!
こんな名前を姉御がつけたけど、私は立派なレディーですメェェェ~!
返信する
Unknown (ぱぁ)
2007-06-06 10:56:34
なんかめっちゃ可愛いネームプレートつけてもろてるやん!!

しっかりチョッパー小屋になって、チョッパーよかったね
返信する
Unknown (姉御)
2007-06-06 13:11:14
涼しそうで、チョッパーも快適に過ごしてるで!
返信する
Unknown (あゆもどき)
2007-06-06 17:46:07
間もなく来るであろう旦那の表札を架ける場所がなくなりましたね。あっそうか、彼は婿入りするから名前が変わって、「チョッパー」家の仲間入りするんですな。
返信する
Unknown (姉御)
2007-06-06 22:28:54
お婿さんは、いわば1週間の間男・・・ならぬ間山羊。だから表札はいりません。
返信する