姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

まだ暑いので・・・・

2010年09月02日 | 我が家
玄関の前に黒い粒がびっしり落ちてます


近くで見ると・・・・・


そのまま見上げると・・・・・


山桜の葉が虫食いだらけ

黒い粒は毛虫のウンコ

この暑さで毛虫パワーが凄い

比良山系ではドングリの木が虫にやられて、軒並み枯れてます


凄いといえば・・・・・

たまが網戸サッシから網をはがし、

出入り口にしちゃいました

最近では、

ダービーもここから出入りしています。

おかげで、家の中にも

カエルやら蝉やらカマキリ、バッタなどが増殖中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文庫あるじ)
2010-09-02 22:27:23
たまちゃん、お若いのにすごすぎる
先が思いやられ…いえいえ、先が楽しみ。


返信する
文庫あるじ様 (姉御)
2010-09-02 22:29:39
はい、
さきが思いやられてます
返信する