姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

チョッパー新居・基礎

2007年03月13日 | ペット
チョッパーはいずれお婿さんを探して、赤ちゃんを産んでもらおう思てんねん。そうせんとミルクも搾れへんしな。

そうなると、今の小屋は手狭やねん。マツと2人で建てたらええんやろけど、忙しいし、第一ここらへんの風は毎回台風並み。素人の小屋じゃ、あっちゅうまに飛んでってしまうで。

お隣のご主人は大工さん兼鳩繁殖兼ラーメン屋さん。チョッパー小屋をお願いしてん。昨日から工事が始まったで。

さすがにプロや!立派な基礎ができてたで。これから毎日楽しみやな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (あゆもどき)
2007-03-13 16:49:28
もしかして、お隣さんはかつて国道沿いで「珍鳩あります」という看板を出していたドライブインの方ですか?その後、敦賀ラーメン「鳩おじさん」が開店したので、鳩飼育を諦めて業種転換したのだと勝手に想像していましたが。どちらも、怖いもの見たさで入ってみようと常々思っていましたが、未体験ゾーンのままです。
返信する
Unknown (姉御)
2007-03-13 18:11:30
は~い!そうです。ちなみに鳩おじさんのラーメンはお勧めです。隠れた名店?!
返信する
チョッパーって? (moto)
2007-03-13 22:26:05
牛ですか?ヤギですか??
気になる・・・・
返信する
Unknown (姉御)
2007-03-14 23:36:12
あ、チョッパーは今年の6月で1歳になる雌のヤギ(日本ザーネン種)です。「お宅訪問」の時には新居も完成しています。楽しみに!
返信する