姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

誘惑には逆らいません!

2010年11月22日 | コミック・アニメ

月曜日はジャンプの発売日

職場では姉御がジャンプ愛読者なのは有名で、

かつて・・・

楽しみにしていた展開を読む前にばらされて、マジギレしたことがあった

それ以来、

職場に行く前にジャンプは読むことにしてる

ところが今日は、いつもより早い時間から仕事が入り、

とりあえず購入だけしとこうと本屋へ

何と

鋼錬と獣神演武の最終巻も発売してる

帰宅して落ち着いたのがこの時間

三冊読むと何時になるか・・・

でも、

読まずに寝るのは、大好きな日本酒を眺めるのと同じぐらい無理

で、

いまから読みま~す

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近所の蔵元)
2010-11-23 21:33:25
私はビックコミック・スピリッツ。
かれこれ25年の愛読者です。
嫁さんに呆れられながらも、これだけはやめられません。
返信する
近所の蔵元様 (姉御)
2010-11-23 23:03:24
OLしてた頃は、これも愛読書でした。
多分創刊号から読んでます(笑)
結婚するときにサンデーやらYJなどと一緒に淘汰しました。
返信する