姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

MOON

2008年03月04日 | なんでも
曽田正人「昴」の続編。

昴は中途半端な終わり方で、不満やってん。けど、ストーリーは好きやってん。

本屋で見つけた続編。相変わらず「宮本すばる」は天衣無縫。ま、そこがええんやけど。

相変わらず回りにはコミックに偏見や抵抗のある「大人」が多いけど、ええもんはええ!こうしてブログかいてると、情報が多うなって、嬉しい。

あ、そういうたら「蟲師」関連で、また人の輪が広がりそうや


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガもええのんがいろいろ… (inugao)
2008-03-06 22:35:32
姉御のお話をお聞きしてて、‘蟲師’に興味深々です。いつか読んでみたいなあ。
でも買った本もてんこ盛り。いつ読もう;
楽しいこといっぱいで、うれしい悩みです…。
返信する
Unknown (姉御)
2008-03-07 21:14:05
蟲師、我が家に揃えるので、いらした時にまず読んでみてください。
返信する