姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

台風一過・・・

2010年09月26日 | 我が家
昨日20時に始まった宴会は、

マサの松坂牛800gというサプライズの差し入れもあり(人生初体験)

深夜3時まで続きました

肉屋さんの近くでみつけたという蜂蜜屋さんの

日本ミツバチの蜜はアイスクリームにかけて
至福

ぱぁを迎えに行ってくれたうえに、いろんなお土産有難う!マサ


でも、

一番うれしかったのは、

みんなの笑顔と元気な姿だよ

今度集まるのはお正月

美味しい軍鶏と野菜を育てるからね

なんてことを語りながら、

マツとゆるゆる晩酌してます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぁ)
2010-09-27 00:05:42
バタバタしちゃってごめんね!美味しいごちそういっぱい用意してくれてありがとう!!めっちゃ楽しかったー
今度はまた年末に会いましょうね
返信する
Unknown (宮城)
2010-09-27 00:09:59
美味しい鶏料理など本当にありがとうございました。ダービーやたまさんなどとも遊べてとても楽しかったです。

今度は牡蠣やまた違う日本酒などもっていきますので。

どうもありがとうございました。
返信する
ぱぁへ (姉御)
2010-09-27 14:10:06
バタバタでも
ドタバタでもいいので、
寄ってくれたことが凄くうれしいです。
体調を崩さないように、無理しないでください。
返信する
宮城さま (姉御)
2010-09-27 14:11:31
今度はチョッパーも遊んでやってください(笑)

ぱぁをよろしくです
返信する