姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

負けるもんか!!!!

2010年01月16日 | ペット
一羽だけ、たった一羽だけ本軍鶏の雌が今朝小屋の周りをうろついてた

逃げれたんや

かろうじて息のあった大人はこの寒さで次々と息を引き取っていく・・・

物理的ダメージは計り知れへんけど、

気持で、傍若無人な飼い主と犬に負けられへん

死体を集めて、食べられそうな部分を冷凍してます

今夜は軍鶏肉のしゃぶしゃぶ

さすがにうまい

ささみのおろし和えもなかなか

半年分の肉はゲットできた

殺されたんで、血抜きできてへんけど、ご希望の方には差し上げます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もろみ)
2010-01-17 03:32:39
姉御のその強さ、好き
マツさんも元気になられたかな。。。

飼い主、私も絶対許せん!!!
返信する
もろみさま (姉御)
2010-01-17 16:41:35
死体を処理して、血まみれの鶏小屋はきれいになりました。

近寄ると網まででてきていた軍鶏たちの姿が無い・・・以外は、もと通りです

後片付けの大部分はマツが一人でしていました。

強いなぁ・・・

昨日は二人で思いっきり飲みました
返信する