ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

ヘトヘトママ♪

2017-09-23 | くんちゃんの仲間
こんにちは、JUNEです。

いつもママさんがお世話になってま〜す!



最近ママさん腰の痛みが再発して、お仕事から帰るとヘトヘトなんだって、



もう歳だから仕方ないわね



でもJUNEは、まだまだ子供だからしっかりして欲しいわ!

私の為にも元気で頑張ってね!ママ!






天国からのくんちゃんフォトグラフ




鶴瓶くんちゃん





♪ご訪問ありがとうございます。

最近腰痛が酷くなり仕事が済んで帰宅してご飯作って食べたら動けません。

食べて寝たら牛になると言われてましたが、
あれは嘘ですね!
食べて寝たら豚になるですよ!(きっぱり)
豚になったら、腰に悪いとわかっているけど(ブーブー)

来月健康診断なのにどうしよう(汗)




にほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに・・・ (MAKI)
2017-09-25 21:03:09
腰痛ですか・・・・それはまたきついですね・・・
それでなくても夏の終わりでみんな体がへろへろなのに。

でも亀さんのお世話は待ってくれません(笑)
JUNEちゃんが「ごはん~」「綺麗なお水~」って呼んでますよ(笑)

っていうか鶴瓶やめて(笑)盛大に吹いたじゃないですか(笑)
せっかくの可愛いくんちゃんが~(爆笑
返信する
腰痛! (ろーたす)
2017-09-26 22:02:44
辛いですね(´;ω;`)
年齢とともに、いろんなところがギシギシしてくる。わかりますよ~。
それでも毎日の仕事と家事、カメさんの水替えは待ってくれない・・・
JUNEちゃんの可愛さに励まされながらがんばる、みやさんの姿が目に見えるようです!
返信する
Unknown (ゆかりんぐ)
2017-09-27 22:59:10
みやさん、大丈夫ですか?
腰痛辛いですよね…私も一時腰痛で、クリニックにリハビリで通ってました。ウォーターベッド、あれ良かったですよ! 横になって、動きに身を任せるだけなんですが、それがリハビリメニューの中で好きでした。ウォーターベッドがあればいいのですが~
無理しすぎないで、くれぐれもお気をつけ下さいね!!
返信する
ありゃりゃ!(゜ロ゜) (けろっぴ)
2017-09-28 20:12:20
みやさんは、腰痛なんですね。お辛いですね。(ToT)
私は、時々、腰や膝が痛くなることがあります。今日、思いきって、カー○スに入ってきました。これからかめさんをお迎えするためにも、体力をつけなくては!(^o^)
くんちゃん、鶴瓶にそっくりですね♪とってもかわいいです♪
返信する
Unknown (まい)
2017-10-01 18:52:48
時々このブログにくうちゃんでコメントしているものの娘です。
久々にコメントさせてもらいます。
腰痛はきついですね。
わたしも子供ですがよく痛くなります笑
辛いですよね。
大丈夫ですか?
多分,くんちゃんもままちゃん大丈夫⁇頑張って‼︎って言ってると思います^o^
返信する
ごめんなさい。 (まい)
2017-10-01 19:04:05
前のコメントでくんちゃんだけしか
書いてませんでしたが、本当は
くんちゃんとJUNEちゃんがママちゃん
大丈夫?頑張って!って言ってると思う
でした。ごめんなさい。
返信する
大変ですね…。 (taku)
2017-10-01 22:59:30
職業柄どうしても病みやすいですもんね、あまり無理しないでくださいね。

僕も最近腰がつらくなってきました、今は悪化させないように軽いストレッチ(筋トレ?)を毎日しています。

つ、鶴瓶師匠!!また拝見できるとは…少なくとも師匠の存在は僕の中には今でも健在です!
返信する
MAKI様へ (みや)
2017-10-02 00:22:53
ご心配ありがとうございます。
元々ヘルニア持ちなので腰痛とは長いお付き合いなのですが、仕事が忙しくなりちょっと無理するダメですね。
それでも水替えは待ってくれないし(汗)
でも気持ちよさそうにしてると癒されますね^_^
くんちゃんは鶴瓶師匠そっくりですよ!
愛嬌があって可愛いでしょ?(笑)
返信する
ろーたす様へ (みや)
2017-10-02 00:28:31
見てました?
痛い腰を抑えながらホースで水替え中にJUNEちゃんを入れた容器のそばに寝そべって見惚れるすがたを(笑)
どんなに痛くても仕事で疲れても水替えだけは頑張ってます!
でも、年々よる年波には?勝てず家事が疎かになりつつありますけど(苦笑)
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2017-10-02 00:35:52
ゆかりんぐさんも腰痛もちでしたか?
きついですよねえ。
ウオーターベットは気持ちいいですよね。
整骨院で使った事をがあります。
今は整形外科でホットパックしながら牽引をしています。
でも、仕事してると毎日行けなくて痛み止めで、ごまかしてるんですよね(汗)
今度休みに温泉に行って骨休みするつもりですよ^_^
返信する

コメントを投稿