ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

スイッチオン♪

2017-04-29 | くんちゃんの日々
食欲が戻って来たくんちゃんです。


出して~~!! 




ご飯ちょうだ~い!! 




食べない時は、くんちゃんお食べって言ってくれるじゃないの 




だから食べるって言ってんだからさぁ、 






ご飯ちょうだいよ~~!! 





ご飯を普通に食べてくれるって嬉しいですねぇ。

いっぱい食べて気持ち良さそうにしてるのを見るのは嬉しいですねぇ。


露天風呂はいいねぇ 



くんちゃん、なんかオヤジ入ってるよ(笑)

なんですって?オヤジ?失礼ね! 




くんちゃん、気持ち良くてお目目つぶっちゃったね(笑)




ライト浴の時もウインクしてたよね(笑)




気持ち良いんだから仕方ないでしょ?何か文句あるのかしら? 



いえいえ、とんでもありません(汗)

沢山食べて、気持ち良くしているくんちゃん見てると幸せになります!

文句なんてとんでもありませんよ(笑)

沢山食べて元気でいてね~~!!(#^.^#)









♪ご訪問ありがとうございます。

4月もあっという間に過ぎてしまいました。
人事異動でアタフタとしておりましたが、何とか今の配属先にも慣れてきました。
くんちゃんもその間、食べなくなって心配しましたが何とか復活してホッとしています。
食べた、食べないの繰り返しをこれからもしていくのでしょうね。
食べない時は本当に顔つきが変わってしまいます。
スイッチが入った時と切れた時の落差が大きく本当に極端ですね。
皆さんのカメさんはいかかですか?
うちの子だけかなぁ(苦笑)

くんちゃんにポチッと応援よろしくお願いしたします♪

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしやトップバッター!(^o^) (けろっぴ)
2017-05-03 10:09:58
くんちゃん、お腹がすいてたまらないんですね。(^o^)一生懸命にアピールしていたんですね♪
たくさん食べてくれるのは、本当に嬉しいですよね。(^o^)
かめたのウンPを喜んでくださって、ありがとうございます。m(__)mとてもありがたいです。(^o^)その後は、また出ていないのですが…30日に、また病院に行ってきました。しばらくかかりそうとのことで、ちょっとクラクラしましたが、気長にがんばり?たいと思います。(+o+)
返信する
けろっぴ様へ (みや)
2017-05-03 21:42:42
はい、本当にご飯をちゃんと食べてくれると嬉しいですね。
かめたちゃんの食欲はいかかがですか?
うんPは我が家も毎日は出ていません。
なのでそのうちお腹いっぱいの糞つまりになって食事がストップするんだろうなと思います、
もともと毎日出すほうではないんですよね。
まとめてドンと出してまた食べ始めるパターンです。
快食快便になって欲しいですね!
返信する
食欲スイッチオン! (tammy)
2017-05-03 23:45:32
モリモリ食べてくれると本当に本当に嬉しいですね。
くんちゃんの目がキラリン~としています(*^_^*)
できれば食欲スイッチは入れたままで、
出す方のスイッチも常にオンにしてくれたらいいですね。

返信する
tammy様へ (みや)
2017-05-09 13:05:20
そうなんですよね!
食べるスイッチも、出すスイッチも常にオンになっていて欲しいです!
今朝は久しぶりにちゃんとしたうんPを出してくれたので安心しました。
食欲全開も続いています。
安定して食べてくれると嬉しいです。
こぶちゃんも食べるスイッチオンでいてね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿