ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

鼻の、いや失礼、花のカメ応援団なのだ♪

2013-10-20 | くんちゃんの日々

ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村




えっ~



えっ~さ、   



えっ、さっさ~!!



カメ応援団のえっさっさだよ! 



ええ~~??なんで~~?? 



私は女子だから、チアガールの方が良いなぁ~ぐすん(p_-) 



ほら、リフトだってできるわよ(^_-) 



しかたないなぁ、では、カメ応援団のチアリーダーに任命しま~す(#^.^#) 





ヤッター! わ~い! チアガールだ~い♪

そしてくんちゃんは、日本中のみんさんが元気が出るように、今日も応援団の任務を遂行しています!

病める人も、悩みで落ち込んでいる人も、失恋で悲しんでいる人も、

亀さんの可愛いお顔を見たら元気が出ますよ!


フレ~、フレ~~!

み~んな元気にな~れ!! 

♪ご訪問ありがとうございます。
「えっさっさ」がわからない方は検索してみて下さいね。
とてもカッコイイと飼い主は思うのですが、やはり女の子には無理ですね(笑)
憧れのチアリーダーになって張り切ってるくんちゃんに、
ポチッと応援よろしくお願いします

 ↓  ↓  ↓



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くん姫様直々にですか~(*´∇`*) (nao2_ai)
2013-10-21 06:45:02
みやさん、そのダンスはクレクレとまた違う
ダンスなのですか?
ポンポン持って踊ってる絵が描けたらなぁ(*_*)
絵の才能無いので、想像しておきます(T-T)

カメ仲間達にはきっと、くんちゃんの応援届いてますよ!!
みやさんの思いと共に\(^o^)/
返信する
調べましたよ! (ゆかりんぐ)
2013-10-21 07:35:54
最初何のことかハテナだったんですが、調べて納得です!!
日体大の応援のことで当たりですか?
実際見たら迫力ありそうな感じなのですが、みやさんはご覧になったことありますか??
さすがにくんちゃんはお姫様なので、えっさっさはちょっと無理が…(笑)
でもチアガールならお似合いですよ(*^^*)
実際、チア服着せてあげたらかわいいだろうな!!
ココちゃんもチアガールの一員に入れていただきたいものです(笑)
返信する
超癒やし☆ (しんママ)
2013-10-21 17:21:32
くんちゃんはチアガール似合いそうだなぁ~(*^_^*)
私は夏バテならぬ秋バテのようで食欲がありません(*_*;
精神的にもしんどいので、くんちゃんや他ブロガーさんのカメさん画像に癒してもらっています♡

しんちゃんには、もちろん癒やされているんですが(*^_^*)
長崎でとれたエビ(義実家提供です)をあげたら大興奮してました…(;´Д`)
返信する
Unknown (ケイティママ)
2013-10-22 19:30:17
くんちゃんのにんまり顔 最高です!

くんちゃんのお陰で、とても元気になりました♪
有難うございました。
返信する
くんちゃ~ん (taku)
2013-10-22 19:32:42
ありがとー!元気でた!
返信する
元気の源 (さくら)
2013-10-23 15:09:25
こんにちわ、さくらです。
くんちゃんの姿って、こっちまで元気するオーラがあるみたいですね!いいな~、可愛いし、人懐っこいし!
カメグッズが結構ありますね!
私もついついカメに執着してます。
持ち物もカメ!
ベッドパッドも掛カバーもバスタオルもカメ!

「ねね、変だよ」って姪っ子に言われてます゜(゜´Д`゜)゜
返信する
ボンボン (みや)
2013-10-23 19:55:42
>nao2ai様へ

くん姫直伝の踊りはチアリーダーには向かないので、
やっぱりボンボンを作ってやった方が良いですかね?
姫直伝は五本指のカメ団扇だから、
ボンがボンでも盆踊りになっちゃうからね(笑)
みんなに笑いを提供して元気づけるのには良いかな?(笑)
返信する
裸なんです (みや)
2013-10-23 20:03:20
>ゆかりんぐ様へ

そうなんですよね。
えっさっさは、日体大が発祥なんです。
短パン一つの裸なんです。
だから女の子のくんちゃんには無理ですね(笑)
ムスメの高校の入学式では先輩の3年生男子が歓迎のえっさっさをやってくれ、初めて見てビックリしました。
太鼓に合わせて一斉にやる様は壮観ですよ。
さくらさんとこのガーさんは、チアリーダーの服をきてましたから、くんちゃんとココちゃんも仲間に入れてもらいましょうね(#^.^#)
可愛いカメさんが並んだチアダンス可愛いでしょうね(#^.^#)
返信する
大丈夫ですか? (みや)
2013-10-23 20:08:16
>しんママ様へ
秋なのに食欲が無いなんて、大丈夫ですか?
精神的にもきついなんて心配です。
くんちゃんに応援頑張ってもらわなくっちゃね(^_-)
しんちゃんが癒してくれてるとお思いますけどね。
御主人のご実家は長崎なんですか?
長崎のエビ美味しかったですか?
しんちゃん良かったですね(#^.^#)
ご褒美にいっぱいママさんを癒してあげてね(^_-)
返信する
お疲れ様でした! (みや)
2013-10-23 20:15:11
>ケイティママ様へ
ぶりくら市では実行委員でお疲れになったでしょう?
朝早くに亀さんの世話をして大阪から神戸入りして会場の準備から打ち上げまでお疲れになったとお察しいたします。
可愛いベビーちゃんも沢山ご縁があって良かったですね。
でもいなくなっちゃうと寂しいですよね。
くんちゃんの応援で元気になってもらって良かったです!
私もママさんの亀さん達に、いっぱい元気を頂いてま~す(#^.^#)
返信する

コメントを投稿