ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

私の好きな物♪

2015-09-25 | くんちゃんの日々


私の好きな物、それはママのあんよと言わんばかりに足を見るとよじ登ってくるくんちゃんです。

よいしょ、よいしょ! 



どんな時も、そこにあんよがあれば登るのよ

どんな時も~、そんな時も~♪ 



あんよをこよなく愛するくんちゃに。恥ずかしげもなく大根足を披露する飼い主

大根足スキスキ!! 



何故そんなにあんよが好きなの?



そこに山があるから、そこにあんよがあるから



大好きなママがいるからだよって言ってくれてそうで、デレデレの飼い主なのでした(笑)

だったらご褒美に何か美味しい物ちょうだ~い♪



と、お決まり文句で決めポーズのくんちゃんなのでした(笑)





♪ご訪問ありがとうございます。
ほんまに全国に向けてよくもまぁ、大根足を披露出来るわねと
我ながら呆れるのですが、
それ以上に登って来てくれる事が嬉しので、皆様申し訳ございませ~ん(苦笑)
みなさんの亀さんはどんなものが好きですか?
ちなみに飼い主は、くんちゃんのオシリフェチ、鼻の穴フェチ、お目目フェチでございます(笑)
あんよフェチのくんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、おちりフェチです(笑) (ゆかりんぐ)
2015-09-26 19:57:16
みやさん、色白できれいなおみあしを、またまたありがとうございました!
愛亀のためなら、ママちゃんは頑張れますよね~みやさん! 私も3亀のためなら頑張れます!! でも、よじ登ってくる時の爪は、ほんと痛いですよね(^◇^;)
くんちゃんの、ママちゃんって呼んでるような表情、めっちゃ可愛くて大好きです!!
亀さんはワンちゃんみたいに表情豊かだということが、もっと浸透してほしいですよね!!
返信する
Unknown (すもも)
2015-09-27 12:39:50
くんちゃんは、あんよフェチですか(笑)
一生懸命登ってる姿が、めっちゃ可愛いいですね(笑)
亀って水中以外は、いつも一生懸命ですよね!
そこが本当に可愛いくて、可愛いくて癒されます(笑)

でも最近は、みんな食欲も減って着々と冬眠の準備に入ってる様なので寂しいです(泣)
返信する
かわいいなぁ~ (tammy)
2015-09-27 20:59:54
一生懸命みやさんの足を登るくんちゃん、かわいいですね。
そこに足があっても、やっぱり私の足じゃ登ってくれないと思います。
これがくんちゃんの愛情、信頼の表現なのでは?と思います(*^^*)
我が家の亀達は
亀吉:息を吹きかける『ふーふー』
こぶと蔵六:『姉さん達』
デカ:『1度でも温度が高い水』が大好きです。
返信する
Unknown (すもも)
2015-09-28 16:25:55
くんちゃんに関係無いですが・・・

福山雅治、結婚しちゃいましたね(泣)
超ショック~(>_<)
返信する
登ってますね~ (ろーたす)
2015-09-29 22:35:39
カメさんって、目の前にある障害物(失礼)は迂回するんじゃなくて登る、とにかく登る、って生き物ですよね。
毎回みやさんの足に登るくんちゃん、けなげでかわいらしいです。楽しいんでしょうね(^^)

うちの2カメの大好きなものは、ごちそうです(笑)
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2015-09-30 19:32:57
お恥ずかしい!
大根足を褒めて頂きもっと恥ずかし(笑)
でも登られると嬉しいんですよね。
たとえ爪をたれられようと嬉しい!
けっしてMではありませんけどね(笑)
皆さんに亀さんがワンちゃんやネコちゃんと変わらず表情豊かで人に慣れて可愛いよと知って頂ければ嬉しいですね(#^.^#)
返信する
すもも様へ (みや)
2015-09-30 19:36:25
そうですね、亀さんはいつも一生懸命!
そんな姿にメロメロに癒されますね。
すももさんちは冬眠させるんですね?
私には出来ないですが冬眠する方が自然なんですよね。
冬眠している間は会えなく寂しいですね。
今のうちにいっぱい遊んで下さいね。
返信する
tammy様へ (みや)
2015-09-30 19:42:24
こぶちゃんと蔵六:ちゃんは『姉さん達』がホントに好きですよね(#^.^#)
tammyさんちは賑やかでいいですね。
それどれ好きな物が違うのも個性ですよね。
出勤前の忙しい時に限って膝の上にきて動かないので、
もっと乗せていたいのを渋々下して仕事に行っています
返信する
すもも様へ (みや)
2015-09-30 19:43:58
すももさん二度もコメントありがとうございます。
そうなんです・・・ましゃ結婚しちゃいました・・
ああ~~~ショック!
返信する
ろーたす様へ (みや)
2015-09-30 19:50:28
そうかぁ、そうですねぇ、
障害物でしたねアンヨ(笑)
障害物競争に出たら、うさぎに勝てるでしょうか?(笑)
うんきっと勝てますね!!
あきらめずにコツコツと必死に登りますもんね!!
ぱち子さんとヒョー様が好きなのはご馳走ですか?
私もご馳走が好きで~す(笑)

返信する

コメントを投稿