ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

タートルモード、はいポーズ♪

2017-08-15 | くんちゃんの仲間
さて、今日はタートルモードの写真撮影
です。
モデルさん、お願いしまーす!

今日のモデルはJUNEさんです。

まだ男性なのか女性なのかミステリアスなJUNEさん、どんなポーズをとってくれるかな?



こんなのどう?



おー、いいねぇ!



右手のポーズいいよぉ!もうちょっと足伸ばしてみる?



今度を片足曲げてみる?



そうそう、カッコいいよ!







おや、分身の術?




なかなかミステリアスですなぁ(笑)

よし!今月号はこれで行こう!
ミステリアスなミシニ特集!
読者モデルはJUNEさんでした。





天国からのくんちゃんフォトグラフ


アクビをして、はいポーズ!



いらっしゃいませポーズは如何?




♬ご訪問ありがとうございます

北海道のけろっぴ様のかめたちゃんが天国に召されました。
愛亀を失った悲しみを思うと言葉がありません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

改めてかめさんと過ごせる幸せを大切にしていきたいと思います。


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (お母さん)
2017-08-16 17:58:08
初めまして。よろしくお願いいたします。
JUNEちゃん、とっても可愛いですねー^^。
まだあどけなさが残っていて、ピカピカの1年生という感じですね~。
レンガに添えている左手も、ぱっと開いている右手も可愛いすぎます。
それに足がしゅっと長くて、とってもスタイルがいいですね。
うちの子はクサガメですが、ちょっと太めなので、羨ましいです。
くんちゃんのかわいい画像も、ページを戻って見せていただきました。
ほんとうに賢くて愛情豊かな素敵なカメさん。
なんだか胸がいっぱいになりました。

返信する
Unknown (まあ)
2017-08-17 09:22:15
いろんなポーズしてくれてかわいいなぁ。
伸ばした脚がとてもセクシーですね。
カメラも怖がらずにすごいです。
ウチのアカミミ男子はカメラが怖いみたいですぐに首をすくめるので撮るのが難しくて。

前記事の話になりますが
ウチのアカミミ'Sも噛みつきませんよ。
女子の方はゴハンの時は指まで食べる勢いですが(笑)
部屋んぽの時なと鼻先を手にくっつけますが大丈夫です。
愛情受けてるカメさんはみんな穏やかですよね♪
返信する
Unknown (けろっぴ)
2017-08-19 22:07:03
JUNEちゃん、ミステリアスなんですね。(^o^)男性か女性か、まだわからないんですね。(+o+)ドキドキしますよね。ちなみに、うちの故かめた・あおたは、どちらも男の子っぽいと思って、名前を付けてしまったのですが、タマゴを産んで、女の子だとわかったのでした。兄が、実は女性だった…と言われた位、ショックを受けました。(^_^;)
このたびは、温かいコメント、そしてブログにも書いてくださり、本当にありがとうございました。m(__)m
みやさんには、いつも励ましていただいたり、アドバイスをいただいたり、本当にお世話になりました。改めて、ありがとうございました。m(__)m
かめた、きっと、くんちゃんにもお会いしていると思います。(^o^)
返信する
スッポンもどき (ゆかりんぐ)
2017-08-19 22:45:09
JUNEちゃん、首が長いですねぇ~まるでスッポンのようです(笑) ニシミさんは長いのが特徴でしょうか? うちのココは首は長くないですが、必死に首を伸ばしてエサくれと訴えてきます。太くて短めかな?(笑)
ニシミさんはニシミさんのかわいさがありますよね!! 可愛いです😄

かめたちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。愛亀が居なくなるなんて…ショックは計り知れないです。当たり前のように毎日を一緒に過ごせてることに感謝しないといけないと思いました。3亀を大切に育てます!!
返信する
ぐ~ん (tammy)
2017-08-19 23:45:24
首をめいっぱい伸ばして、水中で器用に立っているような姿はミニシさんならではのポージングでしょうか。JUNEちゃん、ちょこんと水中からでたお顔が可愛らしいですね。
返信する
お母さん様へ (みや)
2017-08-23 20:33:06
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ミシニは頭でっかちでスマートかと言うと
違うかなぁって感じですね(笑)
でも可愛いと言って頂き凄く嬉しいです!
手も足もちっこくて、お目目も、ちっこいですが、ちょこまか動いてオモチャみたいで可愛いんですよ(^^)
くんちゃんの事も見て下りありがとうございます。
クサガメさんは可愛いですよね!
クサガメさんだったらくんちゃんと、同じ環境で育てる事が出来たので、くんちゃんが亡くなった時に出会えてたら飼っていたでしょうね。
ぽっちゃりさんの方が可愛いですよ!
もちろん甲羅に手足が入らないと困りますけど(苦笑)
返信する
まぁ様へ (みや)
2017-08-23 20:49:16
水槽にいる間はカメラを向けてもテリトリーのなかからなのか、怖がらない様になったのですが、
水槽から出してカメラを向けると首を引っ込めるんですよ。
で、カメラを外して私の顔を見せるとニュ〜って顔を出します(笑)
まぁさんのアカミミちゃんも噛まないんでね!
そうですよね、アカミミが狂暴だと誰が言い始めたんでしょう!
アカミミを飼った事がない人じゃないかしら?
なんて思っちゃいますよね(苦笑)
返信する
けろっぴ様へ (みや)
2017-08-23 21:10:08
かめたちゃんと、くんちゃん会えたでしょうかね?
きっと会えたですよね!
出来ることなら時間を巻き戻したいですね。
でも心の中にちゃんと一緒にいるから大丈夫大丈夫!いつも一緒ですよ!
JUNEちゃんはまたどちらかハッキリしませんね。男の子と、思ってタンですが、段々女の子なん?て、疑いも出てきました。
さてと、どちらやら乞うご期待です(笑)
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2017-08-23 21:16:17
ミシニは三頭身?なのかな?
頭がデカくて首が長いです。
亀の首は、凄くのびますよね?
と思うと甲羅にスッポリ引っ込んでしまうし、
なかなか面白いですね。
くんちゃんに続いてかめたちゃんまで天国に行ってしまいました。
今ある命を大切にしていかなければと思いますね。
合掌。
返信する
tammy様へ (みや)
2017-08-23 21:36:28
体がちっこいから、手だけで体を支えて立ってますね(笑)
器用ですよねえ(笑)
シンクロしてるみたいで面白いですよ。
ミシニの魅力が少しずつ分かってきて楽しいです(^^)
返信する

コメントを投稿