ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

みんな元気です♪

2019-06-29 | JUNEちゃんの日々
随分とご無沙汰してしまいました。
 
母の事もあり皆様には御心配をお掛けした事と思います。
 
危なかった母も今は一般病院から医療療養型病院に転院し、重体から外れて落ち着きました。
 
寝たきりで認知症も進み、
時に私の事が分からない時もありますが、
 
それでも生きていてくれる事に感謝しています。
 
 
亀さんのブログなのに母の話が先になりましたが、
JUNEちゃんも元気にしてますよ😊
 
 
 
よく食べるので少しおデブさんになりました(笑)
 
 
 
おデブなんて酷〜い!!
と、叱られそうですね(笑)
 
 健康的で、とっても良いですよ!
晴れた日にはベランダで日光浴を、楽しんでいます。
 
 
 気持ち良さそうだねぇ☀️😊
 
 
 
懐かしいでしょ?
 
くんちゃんが使っていたタライです。
 
くんちゃんも、このタライでよく日向ぼっこしてたなぁ。
 
 
そして、Pちゃんも元気にしてますよ😊
 
 
 
 
やんちゃさんでしたが、だいぶん大人しく落ち着いて来ました。
 
最初の一年は、噛み癖がらありましたがら
最近はあまり噛まないようになりました。
 
 
 
可愛い子達に癒されて励ませれています。
 
 私も元気にしています!!
 
みんな元気です😊🙆‍♀️👌

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀山田)
2019-07-02 22:08:43
お母様、回復されてなによりです!大変でしたね・・・ってこれからも大変なことは続くと思いますが、どうかご自身のお体も大事になさってくださいね。

さて、JUNEちゃんの食欲がモリモリみたいで(笑)食べて寝て遊んで、そして立つ!この姿がお気に入りになってしまいまして。立ってるJUNEちゃんの写真を見てニヤニヤしてます⬅不審者ですね(汗)Pちゃんも可愛いなぁ。小鳥さんも大好きな私にはこちらも癒されます。

うちの亀山田さんは先日、登山してました。庭の松の木、根元は少し土が盛ってあり小高くなってるんですが・・・亀目線だとらまぁまぁの標高だと思うのですがね。松の木の根元=頂上まで無事登頂です。

ところで九州地方は豪雨が大変でしたね。大丈夫ですか?じめじめの日も続きます。何事もなく無事に夏を迎えましょうね。
返信する
Unknown (kun789)
2019-07-18 06:23:45
亀山田様へ みやより
大変お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
お陰様で母は元気にしております。
亀ちゃんアクティブですねぇら(笑)
松の木登る様子を想像してこちらもニヤニヤしてしまいました。
亀さんて面白いですよね。
返信する
Unknown (けろっぴ)
2019-07-20 20:00:01
お母さま、お元気になられたんですね!よかったですね!(^o^)
JUNEちゃん、元気そうで何よりです♪(^o^)Pちゃんも、とってもかわいいですね♪(σ≧▽≦)σうちのかめとも、元気で、ゴハンをバクバク食べています。(^o^)
今月末に、イズーに行ける予定で、楽しみです♪
返信する
Unknown (kun789)
2019-07-23 23:07:04
けろっぴ様へ みやより
ありがとうございます!
お陰様で峠を越え一息ついた感じです。
PちゃんとJUNEちゃんの事を可愛いと言って頂き嬉しいです!
よく食べて彼女達も元気ですよ^_^かめとちゃんもよく食べてるようで安ました。
イズー行かれるんですね?
良いなぁ!
楽しんで来てくださいね^_^
返信する

コメントを投稿