ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

カメちゃんストーカー♪

2017-01-12 | くんちゃんの日々
くんちゃんをこっそり覗き見しているストーカーママ、

あ、やばい!ゴミが散らかってたわ(汗)



や~ん、おシリをプリプリ可愛いなぁ 


あ、見つかっちゃった(^_^;) 



それでもしつこくストーカーするママなのだ

今度はくんちゃんどこにいるのかな?

お、久々のコタツだね



もうまた見てるの? 



くんちゃん好きなんだも~ん! 



もう、めんどくさいなぁ・・・ 



うかうかコタツにも入ってらえないわ 



ねぇ、くんちゃんてばぁ~、こっち向いてぇ~! 
 




もうしつこいわねママさん!これでいい? 




きゃ~~~~ぁ、鼻の穴かわい~い!! 



といって振り向いたくんちゃんの鼻の穴に吸い込まれていきそうなストーカーママなのでした(笑)




♪ご訪問ありがとうございます。

すみませ~ん(汗)
最後のくんちゃんのお顔は、私のここ一番のお気に入りでまた使っちゃいました(笑)
亀を飼ってない人に、カメさんの写真を見せて可愛いでしょ?と言っても
う~んと困った顔をする人が多いですね(苦笑)

だから、だから、みなさ~ん!
大きな声で叫びましょう!

ここはカメちゃん大好きな人が集まる場所ですから遠慮はいりませんよ~(笑)
うちのカメちゃんはこんなに可愛いですよ~って!(#^.^#)
うちのカメちゃんこんなとこが好きですよ~って!(#^.^#)

何かと嫌われ者扱いされるアカミミさんは、ホントはとっても綺麗なカメだと思います!
そして決して凶暴ではありません!
とってもチャーミングなカメさんですよ!
くんちゃんはストーカーママにちょいと迷惑そうですけど(苦笑)
そんなくんちゃんに、ポチッと応援よろしくお願いま~す♪

にほんブログ村













最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (まあ)
2017-01-13 00:20:58
きゃーーーっ!
くんちゃんかわいいっ。
たまりませんね!
アカミミガメはホント愛嬌があってかわいいですよね。
私もカメの話を熱く語ってしまって周りをドン引きさせてます。
返信する
可愛い(*´д`*)! (FCはるか)
2017-01-13 01:07:28
お久しぶりです!突然現れてすみません(´・ω・`)
くんちゃん正面向いた顔凄く可愛いですね!
実は随分と前からくんちゃん正面顔ファンだったりします(*≧∀≦*)
いやどこの角度でも可愛いですが💕

私も亀語り便乗させていただきたい所存です(*´д`*)ハァハァ
なかなか日常では理解が少ないものですから、、

こんな調子ですがこれからもお付き合いいただけると幸いです(๑>◡<๑)

長文失礼しましたm(__)m
返信する
そうそう! (ゆかりんぐ)
2017-01-13 12:51:50
亀を飼ってるから写真見て~って見せたら、困った顔されます(笑)
ほんまにごめん、正直どこが可愛いのか分からないとも言われましたよ⤵ そんなもんなんかもですね(笑)
けど、飼ってるとほんまにほんまに可愛いですよね~色んな表情をみてせくれますしね!!
ワンちゃんや猫ちゃんと同じ感じなのになぁ~
アカミミは柄も綺麗だし、首も傾けて写真にも写ってくれますしね!!
コタツの中からぴょこっと出したくんちゃんのお顔、ほんまにかわいかぁ~ですよ😄

亀は可愛い生き物だと布教していかないとあきませんね!!
返信する
くんちゃんに一目惚れ💕 (まい)
2017-01-13 22:58:06
くんちゃん可愛い~
一目惚れしてしまいましたよ!

私も飼っている亀をいつもストーカーしちゃいます😓
ついカメラのシャッターを押してしまって……
スマホで撮った写真を見てたら亀ばっかりでした😓
写真の中でも私はアップで撮った写真がお気に入りです!

やっぱりアカミミガメは飼っている人にしかわからない可愛さってものがありますよね。
私の母も亀好きなのでアカミミガメの可愛さについて語れるのですが…
友達などからは可愛さはあまりわかってもらえません。
やはり少し寂しいです🐢

こうしてくんちゃんのブログで語れることが幸せです!
返信する
うふふ♪(*^o^*) (けろっぴ)
2017-01-16 08:45:35
みやさん、ストーカーになっておられたんですね♪(^o^)私も、かめたと一緒に住んでいたら、きっとなっていると思います。
最後のお顔、本当にかわいいですね♪(*^o^*)うちのかめたは、あまり首を傾げてくれないので、ちょっと物足りないです。(^_^;)
故あおたは、傾げてくれて、やっぱりとてもかわいかったです♪
前記事、とても興味深く拝見しました。ありがとうございました。m(__)m
お陰様で、年明け早々、久々にウンPをしてくれて、一安心しました。(^o^)
返信する
Unknown (ケイティママ)
2017-01-16 21:55:03
くんちゃんの笑顔の前には、ストーカーママのみやさんの笑顔(^^♪ 愛亀の幸せは、飼い主の幸せですものね。

くんちゃんの宿便報告を有難うございます♪
返信する
Unknown (すもも)
2017-01-17 14:52:03
散歩するくんちゃん、こたつに入ってるくんちゃん、ぜ~んぶ可愛いです(*^_^*)

最近、うちの亀達は浮島で寝るのがブームなんですよ!!
寒いのに不思議でしょ!?
くんちゃんは、相変わらずレンガのベッドですか?
外敵がいないからといって野生を忘れ過ぎって(笑)
まぁ~そんな姿も可愛いんですけどねっ(^▽^)
返信する
Unknown (まえひろ)
2017-01-17 22:45:15
みやさん、くんちゃんはこう言ってます(*^^*)
1枚目から順番に「ママはどこかなぁ?」
「朝は何かとせわしないのね」「おこたで待ってよっと!」「はぁー、ぬくぬくで気持ち良かねぇ」「ママ仕事行ってくんちゃんのエビ稼いでくるのね!ちゃあんとお留守番できるわよ」
「ありがと!ママ!」
みやさんの昨年から以前の冬辺りのブログ読み返してみました。
ずっと悩んでる。でもくんちゃんは元気!
大丈夫!みやさん!
返信する
表情 (tammy)
2017-01-17 23:45:11
くんちゃんはやっぱり可愛いですね(*^^*)
優しい表情なのは、みやさんの優しさがくんちゃんに伝わっているからでしょうか。
私も昔々は亀なんてみんな同じ顔、と思っていましたから、長く、何度も亀を見ていないと、この可愛らしさや、表情の豊かさはわかってもらえないものなのかもしれませんね。
返信する
まぁ様へ (みや)
2017-01-18 00:08:56
可愛いと言って頂きありがとうございます!
やはり亀ちゃんの話するとドン引きされますか?
なんでやねん!
こないに可愛いやないか!
ってまくし立てたくなりますよね!
九州は言葉が荒いから喧嘩になりそうなんで関西弁ですけど(笑)
返信する

コメントを投稿