ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

食欲全開!こいつは春から縁起がいいや♪

2016-01-09 | くんちゃんの日々
正月、正月、食べ放題!

食べ放題!たべほうだ~い♪

エビ食べる?



食べるわ、食べるわ、食べ放題!

エビは別料金?じゃないよね(笑)



あむあむ、



まいう~~~う♪




わかさぎ、わかさぎ、食べ放題!



食べ放題!たべほう~だい♪

立っても食べれますぅ♪




ママちゃん、もうないの?もっと頂戴(#^.^#) 





思いっきり食いついてくる食べっぷりに、

一昔、流行った焼肉食べ放題の唄「ヨーデル食べ放題」を口ずさんでしまいました(笑)

食べてくれる、そのことが凄く幸せで安心します。

しっかり食べて健康に過ごしてくれますように!!





♪ご訪問ありがとうございます。
正月で来客で賑やかにしていると、
水槽の近くに人が来るたびに、エサクレダンスでパシャパシャ水しぶきをあげていました。
食欲全開の年明けになりました(#^.^#)
くんちゃんに負けないくらい食欲全開でお正月太りが怖い飼い主ですが、
皆様はいかかがお過ごしでしたか?
思い切りよく食いついてくるくんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワカサギ (taku)
2016-01-09 11:53:03
食べた~い!めっちゃ美味しそう!新鮮なワカサギってアユのようないい香りがするんですよね、今年はワカサギ釣りでも始めようかな…。

五島うどん、実は僕も去年注文していたんですよ、ただ良く説明を読まなかったせいであごだしが別売なのに気づかず、結局市販のうどんつゆで食べたって言うオチですが(笑)うどんにかんころもちに五島列島にはまだまだ魅力的なご当地グルメが沢山ありますね

くんちゃんも正月太りですか、いいんですよ、暖かくなったら沢山動かなきゃいけないんですから。

PS.多幸なくんちゃんの獅子舞ならいつでもウエルカムです
返信する
懐かしい~ (ゆかりんぐ)
2016-01-09 18:13:54
焼~き肉、バイキング~で食べ放~題!!ですね(^o^) 今のくんちゃんの状態にピッタリ(笑)
冬ですが、バリバリ食欲ありますね~やっぱりいつものようにすっごく寒い冬ではないからでしょうか?? 普通は食欲減る時期ですもんね! 鶴瓶さん顔のくんちゃんを久しぶりにめでることができましたね!!
エビにワカサギに、くんちゃんも美味しいものをいただけて良かったね☆
今年もスクスク大きくなりましょうね!!
返信する
ワイルド~ (かめちー)
2016-01-09 19:54:02
勝手にくんちゃんはおしとやかというイメージを
持っていますが美味しいものを目の前にすると
立ち上がって食べるんですね(^-^)

ワカサギ・・・我が家のカメたちはまだ、食べた事
ないのですが今度買い与えてみようかな?
返信する
おくればせながら (MAKI)
2016-01-10 19:30:54
今年もよろしくお願いします☆
くんちゃんいい食べっぷりですねー(笑)
食べないでママさんを心配させてたのが嘘みたい!やっぱくんちゃんはこうでなくっちゃ(笑)
返信する
Unknown (亀吉)
2016-01-11 11:32:10
明けましておめでとうございます!
何でも大好きくんちゃん、みやさんも嬉しい悲鳴ですよね。
おねだりしている姿、本当にいやされますね。
我が家の鼻の穴が三つある亀吉もおかげさまで亀のエサを少し食べます。
エサの種類が変わっても食べない偏屈さんの亀です。
この亀には相当の忍耐が必要のようです。(笑)
返信する
Unknown (すもも)
2016-01-12 13:24:40
「ヨーデル食べ放題」 う~ん分かりません(汗)
地域によってCMが流れてなかったのかな?

くんちゃん大きなエビに大興奮したみたいですね(笑)
1枚目の写真ブレてるから興奮度MAXですね!

ワカサギはスーパーで買われてるのですか?
スーパー探しましたが見当たりません(泣)
返信する
Unknown (まえひろ)
2016-01-12 23:48:48
みやさん、くんちゃん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします
(^○^)v♪
くんちゃん、縁起の良い丸くなった海老ですね!大きく見えますが蒸し海老ですか?
くんちゃん、食欲安定してきましたね!
まる吉も体内の冬支度が整ったのか食欲復活です!
くんちゃん、おねだりのお顔かわいいです!
返信する
taku様へ (みや)
2016-01-14 13:04:03
ワカサギが釣れるんですか?
ワカサギ釣りと言うと、凍った湖に丸い穴をあけて釣り糸を垂れて釣るのを
想像しちゃあますね。
くんが食べてるワカサギはアラフィフさんからの頂き物なんですが、ネット販売で買える様ですよ。五島うどん食べられたんだすか?
今度は溶き卵にあご出汁で食べてみて下さいね。
かんころ餅も美味しいですよね(^-^)
あ~、食べたくなったなぁ(笑)
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2016-01-14 13:11:19
良かった!
焼肉食べ放題の歌がわかる人がいて(笑)
物凄い食欲で水槽のガラスに指を付けると、大口を開けて飛びついてくるんですよ(苦笑)
食べないと心配していた頃が嘘みたいです!
食欲が、あると安心しますね(^-^)
飼い主の食欲が増すのはこまるんですけどね(笑)
返信する
かめちー様へ (みや)
2016-01-14 13:16:37
ワイルドだろう?(笑)
普段は大人しい仔ですが、食べ物を目に前にした時は野生丸出しですよ(笑)
野生の証明って感じですかね(苦笑)
ワカサギは美味しいみたいですよ。
いりこの時とに食い付きが違いますもん。
ネット出ないと買えないのが、残念なんですけどね。
今のは頂き物なので、無くなったら私も買ってみようかと思っています。
返信する

コメントを投稿