ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

今度はヤラセじゃないよ♪

2019-01-09 | JUNEちゃんの日々
前回やらせで乗せたスポンジ置きの上に乗るようになったJUNEちゃんです。

やらせではありませんよ(笑)

私がヤラセをする筈ないでしょ?



そうよね、JUNEちゃんは馬鹿正直だからね(笑)

また、ママ変な事言って!
私みたいに可愛い子に馬鹿だなんて失礼よ!
ねえ、皆さん?!




そうですね、失礼しました(笑)

でも、ママ嬉しいのよ!

まさかこんなに早く乗ってくれると思わなかったからね^_^

ママ知らないの?
亀って順応性高いんだからね!





はいはい!
お見それしました!




あっちこっち置き場を変えてみて、

石山から繋ぐように置いたらスムーズに乗ってくれるようになりました。

甲羅干しはしないけど、石山に登ったりロフトで息継ぎをするので、

息継ぎに丁度良い高さにセットしたのも良かったみたいです。

水槽の中で遊ぶJUNEちゃんを見る楽しみが増えて嬉しいです😃

やらせではない証拠に
インスタグラムに動画を上げていますので良かったら見て上げて下さいね。

↓ ↓ ↓ココをクリックして見てください。

@miyakunjuneインスタグラム




♪ご訪問ありがとうございます😊

実は昨年よりインスタグラムを始めました。

動機はSMAP解散後に慎吾ちゃんが始めたインスタグラムを見る為だったのですが、

ミシシッピニオイガメの情報が欲しくて検索したら、

沢山可愛いミシニさん達が出て来てハマってしまいました。

やっとインスタグラムにも慣れて来たので
今までブログでお見せ出来なかった動画を
見て頂けるのも良いかなと自分でもアップしてみました。

良かったら覗いてやって下さいね^_^

これからもJUNEちゃんの応援

よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ…もう (taku)
2019-01-09 22:08:21
来週の文○も新○も見出しは『みやさんヤラセ疑惑』で決まりですね…読者としてもパパラッチ対策を練らねば、文○砲とかマジ勘弁っス(^^;)
返信する
わぁぁぁ! JUNEちゃんひとりで休憩所に乗ってるー! (アラフィフ)
2019-01-09 22:20:48
しかも動画! これは我々ファンへのお年玉ですか?(笑)

動くJUNEちゃんが可愛いくて、何回も再生しちゃいましたよ。
みやさんの狙い通り、あっという間に順応したんですね。
やらせじゃないよ、JUNEひとりでできるもん♪

年明け早々、幸先の良いものを見せていただきました。
今年も一年がんばれそうです。いつもありがとうございます❤️
返信する
Unknown (まえひ)
2019-01-09 22:35:14
みやさん、お久しぶりです!
JUNEちゃん大きくなりましたね♪
亀ライフ、良いですよね(*^^*)
世の中には沢山の亀さんファンがいる事を
ブログやインスタを通して知りました!
私はブログを終了しました。
3年間読者登録していただきありがとうございました(^○^)
今後は私のブログの読者登録の解除をお願いします。
みやさんのブログをこの先もずっと応援しています♪
インスタも見させて下さいね(^○^)
本当にありがとうございました!
返信する
やらせじゃなくて(笑) (亀山田さん)
2019-01-13 00:33:57
お!JUNEちゃんすんなり乗ってる!ナイスアシストでしたね。やはり黄色に可愛いJUNEの姿がよく映えます。こんなとこに乗っかってたら可愛すぎていつまでも見続けちゃう。
亀さんは警戒心が強いけど、順応性も高い!よくわかる気がします。亀山田さんも娘のお友達との初対面は警戒してましたが、数回会ったらすっかり慣れっこ。今ではお友達が来ると喜んで近付いていきます。どうやら女子が好きです(笑)
先日の地震、無事で本当によかったです。また被害もあまり大きくなかったのでよかったのですが・・・やはり災害はないにこしたことはありません。この先は平穏でありますように。
返信する
あら、私ったら・・・ (亀山田さん)
2019-01-13 00:37:29
コメント読み返したらJUNEちゃんのお名前を呼び捨てに・・・失礼しました。可愛い可愛いJUNEちゃん!こんな可愛い子を呼び捨てにするだなんて。ごめんなさい。
返信する
うふふ♪(^o^) (けろっぴ)
2019-01-14 10:15:12
JUNEちゃん、もう、スポンジ台に乗るようになったんですね!みやさんの工夫のおかげですね♪(^o^)いつもながら、セリフがぴったりで、プププっと笑わせていただきました。(^o^)仕事で訪問した方と、思いがけず、かめやへびの話で盛り上がりました。(^o^)
返信する
すっかり慣れて!! (ゆかりんぐ)
2019-01-14 15:03:29
みやさん、インスタ拝見しましたよ📷
くんちゃんの懐かしい写真もたくさん載ってて癒されます😊
JUNEちゃん、スポンジ置きに慣れましたね~仰せの通り順応性が高いこと😃 スポンジ置きに穴が空いてるのもポイントかもですね! 上手に爪をかけて乗り降りしてますもんね🐢

これからもみやさんのブログ&インスタ、楽しみが増えました🎶
返信する
あらまあ~~ (tammy)
2019-01-14 19:42:26
写真でみるJUNEちゃんももちろん可愛いのですが、
この動画!まあ、なんと、可愛い~~
もう夢中になって見ちゃいました。
私もやってみようかな。
あ、スポンジ置き設置ではなくて、
インスタ・・・です。
また他の動画もぜひ、お願いします!!
返信する
わぁぁぁ! 私もやってしまいましたぁ~💦 (アラフィフ)
2019-01-16 20:10:34
JUNEちゃん、「呼び捨てなんてイヤだー!」て、スネちゃってませんか?🐢
JUNEちゃん、みやさん、ごめんなさい~~~🙇‍♀️

粗相をした私には天誅が下るかも・・・😱
夢にJUNEちゃんが出てきて、あのかわいいあんよでケリケリされるとか。
そんな天誅なら、むしろごほうびですっ😍
返信する
アラフィフ様へ (みや)
2019-01-24 16:09:27
JUNEと呼び捨てで全然構いませんよ!!
どんどん呼んでやって下さい(笑)
遊んでくれたらいいな位の気持ちで入れたスポンジ置きに乗ってくれて本当に嬉しかったですよ!
そして動画をやっとブログで紹介出来て良かったです!
前から動画を上げたかったのですが、やり方がわからなくて(苦笑)
やっと出来るようになりましたよ(笑)
こらからも時々上げたいと思いますので乞うご期待でごさいます(笑)
返信する

コメントを投稿